Going my way

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい飼い主のもとへ・・・

<<   作成日時 : 2010/12/12 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

無事、里親さんが見つかりました。

独身時代に、犬を何頭も飼った経験のある、若いご夫婦。
おこさんも二人。。。
すでに、「あたしのーーー」「ボクのーーー」と、取り合いになるくらい
可愛がってもらっているようです。

犬のほうも、子供が嫌いではないようだったので、
きっとたくさん遊んでもらえるはず。

名前は「モモちゃん」だそーーです。



今回は、名前もつけず、ずっと「わんちゃん」で通し、
なるべく感情移入をしないように、一週間過ごしてきました。
だから・・・涙はありませんよー(ホントか??)
この子が幸せに過ごせる飼い主さんを、早くみつけなきゃー
と、毎日過ごしましたので。。。

前回は、涙・涙で、一週間位、引きずりましたから 笑

きっと・・・幸せに暮らしてくれることと思います♪


今回も、みなさまにご心配をおかけしました。
そして、暖かい言葉をかけていただき、ご協力いただき、
本当にありがとうございました。

大・大・大感謝ですっ!!!

次、はもう無いことを祈りますが、
自分ちの前に、迷子の犬がいたら・・・みなさんはドーシマスカ???爆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントに良かったですね♪
経験者なら安心して任せられますね。
モモちゃん、幸せに暮らせますように・・・
家の前に迷子犬・・・やっぱり放っておけません。
ゆう
2010/12/12 16:54
マンション廊下にハクビシンがウロウロ。。
さすがに連れ帰ろうとは思わない。あら?
迷子じゃないから?
ワン子だったらやっぱり気になるぅ!
でも、モモちゃんよかったねー。
マミィさんに拾われて!!
ハッピー
2010/12/12 17:54
モモちゃんですか?
良い飼い主さんが見つかってよかったですね!!
職場の近くにも柴犬のモモちゃんがいます。
お散歩に行っても子どもたちと眺めたりしています。
なぁなママ
2010/12/12 20:21
飼い主さんが見つかって、ほんと良かった!
これで安心して年が越せますね。
Kちゃんからメールをもらい早速チラシを外しました。
メリィさんのお手製のチラシを見ながら
なかなかできる事じゃないなぁと
改めて感心しきりの私です。
今夜はゆっくり眠れますね。
あれっ?もしかして寂しくて眠れない??(笑)
Mママ
2010/12/12 22:22
ゆうさん
本当に・・・ありがとうございました。
困ったことがあると、いつもゆうさん頼み。。。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
ゆうさんも。。。やっぱりそーだよね?
犬を飼い始めて、
改めて命の大切さを教えてもらいました。

ハッピーママ
心配をおかけしましたーーー!
都会のど真ん中のマンションだよねぇ?
そこにハクビシンが?
誰かが飼ってるんじゃないの?
もしかして、P君がどこかに隠して
飼ってるのかもよーーー
ダンボールハウスで。。。うひひひー
やっぱさぁ、気になるよねぇ。
ハッピーママのとこは、
隣の奥さんも見てることだし。。。爆

なあなまま
新しい飼い主さんは、地元の人なので
もしかしたら、どこかですれ違うかもしれません♪
ありがとうございました。

Mママ
ご心配をおかけしました。
そして、ありがとうございました。
いつもみなさんの暖かい心に励まされてます。
小さい命だけれど。。。みんな生きてるんですよね。
それを教えてくれたのも、Rinです。
犬って。。。いいですよーーーー♪ね!
あまり手のかからない子だったんですけど
やっぱり、精神的にも肉体的にも
ちょっと疲れました。。。笑
ゆっくり寝ますぅーーー

メリィ
2010/12/12 22:54
新しい飼い主さん、見つかってホント良かったです!!!
モモちゃんってお名前、ピッタリですね〜。(*^.^*)
メリィさんもご主人さまもお疲れ様でした。

わたしも迷子の犬を数回保護したことあるのですが、
幸いいつも1時間弱で飼い主さんが見つかります。
ばななん
2010/12/13 14:37
ばななんさん
ありがとうございましたっ!!
無事里親さんが見つかって、ほっとしましたぁ。
今日は、昼間っから爆睡。。。笑
迷子のワンちゃん。。。
ちゃんとお家に帰れてよかったですよね。
それが一番いいんでしょうけれど。。。
メリィ
2010/12/13 21:58
よかったね〜。影ながら応援してたよ。
って言うか、めちゃかわいいね。
今頃コネコネされてるから。笑
私もようやく峠を越して少しだけ復活できそう。
って、まだブログ再開は無理だけど(ネタなし・・・・爆)
りりん
2010/12/16 00:16
りりんちゃん
ありがとーーー
まさにりりんちゃんからメールがあった日よ 笑
電話しようかとおもったよ。。。
ホントにね、すごくかわいい子だったの。
手もかからないし、体も小柄でちょうどいい感じ 爆
可能なら飼いたいくらいだったわぁ 笑
りりんちゃん、早く復活してぇ〜
メリィ
2010/12/16 08:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい飼い主のもとへ・・・ Going my way/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる