Going my way

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと・・・

<<   作成日時 : 2010/12/17 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっと田舎です。。。

初旬に来る予定でしたが、
いろいろと事情があり(笑)、来ることができなくて。



バス停の前で
「あらまぁ。。。このワンちゃん、足が悪いの?」
と声を掛けられた。。。(カートに乗ってるから、そう思ったみたい)

ふと顔を見ると・・・前回も話しかけてきたおばあちゃん 爆
「へぇーこれで電車に乗れるのねぇ」
「どこから来たの?」
などなど・・・前回とまったく同じことを聞かれる。

前回と同じ時間のバスを待っていたわたしたち。。。
そのおばあちゃんは、毎日同じ時間にココを通るんだろうか。。。

・・・次も会えるかな♪笑

バスに乗ると、Rinはいつも進行方向を向いて
伏せの態勢になって寝るんですが、
今日はなぜか、後ろ向きになって、お座りの状態でじっと何かを見つめてた。
(カートの前後はメッシュになってるので、外が見えます)
なにしてんだぁ〜?と思ったら・・・
後方に座っている高校生がパンを食べてた。。。

恥ずかしいからやめてくれ。。。





植え付け時期が一か月遅くなってしまったので
心配してたにんにく・・・
ちゃーんと芽が出てたっ
画像



少しだけ、クリスマスの飾りつけ。
画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
寒いから風邪ひかないでねー!
ハッピー
2010/12/17 22:41
ハッピーママ
はーい♪
でも、昼間は暖かいよーーー!
ハッピーママも風邪ひかないでねーー
メリィ
2010/12/18 12:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと・・・ Going my way/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる