Going my way

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の苗。。。

<<   作成日時 : 2010/12/18 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一ヶ月半前、だったかな。。。
ソラマメとスナップエンドウの種を播いたんだけど
ソラマメが。。。な、なんとひとつだけ・・・
ひとつしか芽がでてないの。。。涙

去年の種だったからかなぁ。。。
来年は。。。ソラマメは諦めますっ

スナップエンドウは順調に育ってます。
画像


で、前回帰り際に、お隣のTさんから
「苺の苗いる???」って言われたんだけど、
帰る直前で。。。

そしたら、
「じゃあ、取っておくからねーーー」

ホントにイイ人です、Tさん・・・

今日、無事頂いて植え付けしました。

苺はお花もかわいいし、美味しいし・・・
今度はいくつ食べられるかなぁ〜〜〜♪

その他、いろんなところでいろんなお花の芽が出始めてます♪
あぁ〜うれしやぁ〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の苗。。。 Going my way/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる