Going my way

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いけど、咲いてます♪

<<   作成日時 : 2010/12/18 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ウチのエリカ様・・・(様はいらんっつーの。。。)
かわええのぉ〜〜
画像




こぼれ種で、あちこちに増殖中〜 ノースポール
東京にいるときは、そんなに好きな花ではなかったけれど、
とにかく丈夫なので。。。好き・・・笑
画像




柚子もいっぱいなんだけど、
今年はなんだか黒くなって、下に落下している実が多い。病気、かなぁ。。。
画像


薔薇、まだつぼみがあがってる子もいるんだけど
そろそろ終わりにしようね。。。

薔薇・粉粧楼
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいねぇ。
そちらには何種類の植物があるんでしょう?
kyoko
2010/12/18 21:18
kyokoさん こんばんわ♪
あっという間に東京です。。。
何種類あるのか。。。
数えたことないです 笑
今度数えて報告しまーす♪
メリィ
2010/12/19 22:46
ノースポール、お庭に咲いていると、可愛いですよ。
鉢植えだと、今一つな感じがしますが。
いいなあ、お庭があって。
MERRY
2010/12/21 09:44
MERRYさん
はい♪かわいいですねーー
鉢植えに、ノースポールだけ
あふれんばかりの苗を植えても
かわいいんじゃないですか?
メリィ
2010/12/21 19:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒いけど、咲いてます♪ Going my way/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる