Going my way

アクセスカウンタ

zoom RSS そんなに好き?

<<   作成日時 : 2010/12/20 07:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日の夕方、東京に戻りました。
いやぁーーー寒いですっ
絶対東京のほうが寒いっ!!

帰り際。。お隣Tさんがやってきて立ち話。
今度来るときは、来年になるので、
「今年もお世話になりました」とご挨拶。。。
Tさんったら
「お正月、早く来てねーーー」って。

そんなふうに言ってもらえると。。。うれしいなぁ♪


掃除をしていると。。。
Rinの大好きなソファ。。。前回はこんな感じだったけど。。。
画像



昨日は・・・
画像

二段重ねっ!!

コレ、結構高さがあります。。。

このまま一時間位爆睡。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私も勝浦に2泊してたんですけど、埼玉のほうが寒いです。
冬、って感じですね(^−^)
MERRY
2010/12/21 09:45
私の住んでる所も相模湾に面してるので、温暖な気候です。
同じ横須賀でも東京湾に面してる場所もあって、当地で雪が降ってても他は大丈夫だったりします(その逆もあり)
次男が高校生の時、部活の懇談会がありました。
私の住んでる所は雪が積もってたので、長靴帽子と真冬の姿でバスと電車で出かけたら、、、、、
高校の周りは雪のかけらもありませんでした(><)
皆に「どこの雪国から来たの〜〜?」って笑われました。
今なら夫の車で行くので、軽い服装だったでしょう。

りんちゃん、、まるで牢名主さんみたい(笑)
我が家のミー女王様は、一人掛けソファのてっぺんに座り、上から目線で見回してます。

メリィさんにとって今年は2人目のお孫さん誕生、、忙しい年になりましたね。
来年もよろしくお願いします!
ミータン
2010/12/21 16:46
MERRYさん
房総って、ホント暖かいですよねぇ。
もちろん朝などは、空気がキーーーンと冷たいんですけど
それでも、東京の寒々とした感じはないんですよねぇ。


ミータンさん
そんなに離れてないのに、
微妙に天候が違ったりして。。。日本って面白いですね。
四季があるから・・・景色も綺麗なんですよねぇ。。。
Rinは、なんだかこのソファが好きみたいで。。。
ワタシがゆっくりテレビでも見ようかなぁ、と思うと
必ず座ってます 笑
ミータンさんも、いつも忙しく精力的に動き回ってて。。。
すごいなぁ、って思います。
ワタシ。。。体力無いのかも 爆
来年も、ムーミン君もご主人も
元気で過ごせますように!
こちらこそ、よろしくお願いいたしますぅーー
メリィ
2010/12/21 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
そんなに好き? Going my way/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる