Going my way

アクセスカウンタ

zoom RSS とても暖かいので。。。

<<   作成日時 : 2010/12/23 07:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Rinをシャンプー

アタシが服を着替え始めると、危険を察知して、
そそくさとどこかへ消えた・・・

玄関にいた・・・

画像

どこに帰るんだよ。。。笑


犬のシャンプーって、獣医さんによっても考え方が違うみたいだけど
Rinの獣医さんは、Rinがアレルギーがあるので、
「皮膚を清潔にしてあげたほうがいいから
何度も入れてあげてください」って言います。

確かに、アレルギーが出るのは夏が多いんだけど
シャンプーすると、かゆみが止まります。
考えてみれば、不潔にしとくより、
清潔にしたほうが、皮膚の状態はイイに決まってる。

Rinは、お風呂が大嫌いだから、何度も入れるのは
体力が必要 爆

まぁ、冬の間は、三週間に一度、くらいで。。。

大騒ぎでシャンプーを終え、部屋中を走り回り、
少し落ち着いた頃に、必ずすることがある。

それは、今、自分が入ってたお風呂を覗きにいくこと。

忌々しいお風呂目めーーーって、覗いてるのかな 笑

夜の散歩は・・・クリスマスバージョンで・・・
画像

(電飾を首に巻き付けてあります・・・
でも、一日で駄目にしてしまいました。
ブルブルってしたら、電気のコードがブチ切れました・・・涙)

★★★★★

プレゼント用のパックが、やっと出来ました。
画像

派手すぎやしませんか?。。。笑 気に入ってくれるんだろうか・・・・

刺繍やビーズもしてあります。

プレゼント用なので、極力丁寧に仕上げました。。。
(いつもは結構いい加減。。。遠い目)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とても暖かいので。。。 Going my way/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる