Going my way

アクセスカウンタ

zoom RSS メリィメリィメリィ・・・

<<   作成日時 : 2010/12/24 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

近所のお友達が・・・
「お願いがあるんだけどぉーーー・・・
メリィちゃんの作ったシフォンケーキがまた食べたいんだけど、作ってくれる?」

いろんな人にケーキやパンを作っては、味見して、と
持っていってたんですが、
「また食べたいの♪」とリクエストをもらったのは初めて。

手作りのモノを頂いて、
「美味しかったよ」とは言ってくれるけど
「不味かったよ」とか「もっと甘いのがいいな」とか
なかなか言ってくれないものね。

ってか、言えないよね 笑

だから、そんなふうに言ってくれたのが
とっても嬉しかった。

画像

とびきりのオシャレをして、差し上げました♪


今日も電飾犬と散歩 笑

すれ違う人たちが、みんな笑ってRinを見る。
ヨッパのおじさんも
「おぉーメリークリスマスじゃーーん」なんて声掛けてくるし。

ちょっと恥ずかしかったけど
みんな笑顔だから。。。こっちも笑顔♪

みなさん、どんなクリスマス・イヴをお過ごしですか?
素敵な夜をお過ごしください。。。

メリィから・・・メリィークリスマス


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
メリィくりすますぅ〜〜♪

ウチは昨日終わったよ。

年々地味になるイベントだけど
メリィしゃんみたいに誰かに「○○作ってー」なんて言われたら
めちゃめちゃ嬉しくて頑張っちゃうのにね。
なのに誰も何も言わん。。。

今夜はサバの味噌煮とトン汁と
昨日の余ったチキンと余ったケーキと
余ってるあるじとクリスマスするわ。

風邪ひかんといてね〜
くくる
2010/12/25 14:55
メリークリスマス♪

ケーキ美味しそう(^○^)
味見するから、ウチにもよろしく〜(爆)

メリィさんちは、みんな集まってパーティ?
ウチは昨日は鍋、今日は飲み屋・・・
なんかキリストさんとはかけ離れてる(^_^;)
ゆう
2010/12/25 15:35
くくるっち♪
返事おひくなって、ごめんなさーーーい
元気でしたかぁー??
仕事は・・・仕事納め???
今年一年、くくるっちはよく働いたねーーー
表彰状を差し上げます。。。爆
ウチは、昨日パーティーもどき、だったよ。
なんとも、にぎやかでしたぁ。
リクエストされると、やっぱ嬉しいよね。
アタシ、リクエストしていい?
くくるっちが作った●●こパン?だっけ?
ア゛、もう二度と作れない?残念ーーーー 激爆
くくるっちも、風邪ひかないでねーーー

ゆうさん
遅くなりましたけど、メリークリスマス♪
味見してくれる?毒味、ともいうけど、いい?笑
ウチは昨日、にぎやかにプチパーティーでした。
日本には、キリストさんやらお釈迦様やら
たくさん神様がいるからさ♪いいんでないの〜〜♪
メリィ
2010/12/26 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリィメリィメリィ・・・ Going my way/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる