Going my way

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いお年を♪

<<   作成日時 : 2010/12/30 10:20  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

思いがけず、バタバタとした年末となってしまいました。
(たいしたことじゃないんだけど
普段のほほーーーんと過ごしてるので、忙しく感じるだけ 笑)

皆様のところに、年末ご挨拶に伺うこともできずに
今年も終わってしまうかもしれません。。。

ココで今年最後のご挨拶・・・お許しください。

今年一年、大変お世話になりました。
風邪などひかぬよう、良いお年をお迎えください。


ではっ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
早いものですねー!
一年があっという間で。。。

良いお年をお迎え下さい!!
ハッピー 
2010/12/30 14:06
お正月はあちらでしょうか〜?
よいお年を♪
kyoko
2010/12/30 19:11
うんうん メリィさんもホンとよいお年を〜〜
まるおお
2010/12/31 19:22
おめでとー♪
今年一番乗りで足あとつけて帰ります。

今年もいっぱい暴走&遊ぼうね。
今年もよろしく〜〜

くくる
2011/01/03 18:19
年末年始が終わりようやく
日常になりお邪魔します〜〜〜

今年もどうぞよろしく!
みどりちん
2011/01/07 08:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
良いお年を♪ Going my way/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる