Going my way

アクセスカウンタ

zoom RSS 里親募集3

<<   作成日時 : 2010/12/06 12:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

あ゛ーーーーーー・・・

と、気分は落ち込み気味ですが、体は忙しく動いております 笑

わかっていることなのに、どーしてこうなっちゃうんだい、うちらって。
ホント、馬鹿だよねぇ。。。

↑夫婦の会話


人(犬)一倍、上下関係には厳しく、縄張り意識が激しいRinは
どーしても居候が気に食わない。
ゲージの中に入っていれば、なんとか我慢してくれるんだけど
ちょっとでもうちょろしようものなら、ギャンギャンガウガウ。。。

居候犬、ずっとケージの中じゃかわいそうなので、
早く新しい飼い主さん、見つけてあげないと。。。

それでも外ではなんとか平気なんですわ。。。
散歩中は、こんなに接近
画像


必死でRinについて行きます。。。
画像



自由に動き回れない居候犬、ワタシかパピィの姿が見えないと
キュンキュンと泣きだします。
だからずっと・・・ゲージの前にいなきゃいけないの 笑


夜も。。。パピィは居候犬のゲージの前で。
ワタシはRinと・・・

いやぁ〜〜ん・・・ひとりじゃ眠れないぃぃ〜〜〜爆


あちこち、いろーーーんな方に声を掛けさせて頂いてます。
少しでも可能性を高めようと思いまして。。。
みなさんお忙しいのに、嬉しい言葉をたくさんかけていただいてます。
ありがとうございます。
関わった以上、最後まできちんとがんばりまっす!

今後も情報、ご協力、よろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
写真だけを見たら、仲良し姉妹みたいに見えます〜〜。(≧▽≦)
でも、いざ預かると大変ですよね。。。
マミィさんもパピィさんも愛情深いです!(;∇;)

こんなに可愛いコですから、新しい飼い主さん見つかりますね。わたしも陰ながら応援していまーーーす。
ばななん
2010/12/07 17:10
母親にも一応聞いてみたの。
そしたら「ご飯食べさせなきゃいけないのはいらない。。」って
言われてしまいました。。。汗
もらった野菜を届けた時は
喜んでたのにぃ。。そりゃ、犬と野菜は違うけどぉ。。
またどなたかにも聞いてみます。
ハッピー
2010/12/07 18:11
ばななんさん
そうなんですよぉ、
外では近くにいても、たいしたことはないんだけど
たったいま。。。ガウガウしちゃいました 笑
Rinと相性がよければ、
全然手がかからない子なんですよ。
ありがとうございます。
早く見つけてあげないと、Rinもストレスが溜まりそうです 爆

ハッピーママ
ありがとうございます♪
お母様。。。おもしろい 笑
確かに生き物を飼うのは、とても大変なことですよね。
お母様の気持ち、わかります。野菜は大歓迎なのも 爆
またよろしくお願いいたします。
メリィ
2010/12/07 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集3 Going my way/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる