Going my way

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいいヤツら。。。

<<   作成日時 : 2010/12/07 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

まだまだ犬漬けの日々でございます・・・

今日、少し留守番に慣れさせないと、と思い、
三十分ほど買い物に出ました。

帰ってきて、ドアに耳を当ててみると。。。鳴き声は聞こえない。

こりゃ大丈夫か♪、と思ったら・・・


ゲージから思い切り手を伸ばしたところにあった
カーペットを、ガリガリと引っ張り込み・・・
あ〜あ・・・
画像

たぶん、キュンキュン鳴いたんだろうなぁ。。。
その間、Rinはどーしていたんだか 笑

ビデオで撮りたいよ。。。

とにかく、ゲージの中にずっといるのはもう無理なのかもしれない。

とりあえず、ゲージから出してリードをつけた状態で部屋に置く。

リードがついてるから動ける範囲は狭いんだけど
それで満足している様子。

でもでも。。。Rinとの接触が多くなるわけで。
とうとうやっちゃいましたよ、Rinとガウガウ。

他のワンコとは仲良くできるんだけどねぇ。

Rinもストレス溜まってるんだろうねー笑
めずらしく、こんなに散らかして。。。
画像


でもね。。。二頭ともかわいいの。
片方をイイコイイコしてると、
あたしも〜〜、って来るの。
それを延々とやらせられるあたしは・・・疲れる。。。爆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
凛ちゃんのストレス加減がよくわかる画像だわ。
密室に二人(二頭)でお留守番。
しかも、相手は泣きわめいてる。。。
私でもムリかもぉ。。。汗
ハッピー
2010/12/08 10:35
ハッピーママ
Rinがね、もっと友好的なワンコだったら
なんも問題はないんだけど
なんせ、女同士、だしねー笑

でもさぁ、留守番は出来ないと困るよね。。。
メリィ
2010/12/08 11:18
ガウガウやられちゃいましたね。
うちはダックスを飼っているんですが、もう1匹飼おうかどうか悩んでます。
一人でお留守番するときの目がさみしそうで、もう1匹いたら、さびしくないかな…とおもったり。
注射や薬代もタイヘンなんですが、
ネットで買うようになったら、お財布に優しくなりました。
くすりは病院と処方してもらうのと同じものなので、
トラブルが多い目や耳の薬は予防できる種類のものを常備しています。
ベストくすりというところで買っていますが、
助かっています。
安いし、病院に行く時間が無い時も助かっています^^
病気になれば病院にはお世話になるし、病院とネットと上手に利用出来たらいいなって思ってます。
http://www.petkusuri.com/
ちゃぴ
2010/12/08 14:04
ビデオ、おかししましょうか?!
エイミィ
2010/12/08 17:05
ちゃぴさん
なかなか多頭飼いは大変ですよね。
相性がよければいいんですけど。。。
確かに病院代も大変ですしね。
ワタシも時々、ネットを利用してます。


エイミイ
誰が撮るんじゃい?爆
メリィ
2010/12/08 18:56
犬ノミ・ダニ対策にフロントライン+フィラリア予防薬カルドメックの紹介

これからはやはりネット通販の時代だね。
Pet-Ezさんを発見です!!獣医先生で5000円以上する 10キロ犬用カルドメックチュアブルPは3400円だけでした。
送金から商品の到着まで1週間かかってしまいましたが、安くていい商品を入手できて大変幸 せ!
それにポイントも貰えて、次回を買うとき、ポイントを使うともっと安い!
3400ポイントは272円で使えますから、1箱は3128円になります!
今すぐアクセス! http://www.jp-pet.com
また http://www.pet-ez.com
または http://www.pet-ez.jp
愛犬家
2011/01/05 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわいいヤツら。。。 Going my way/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる