Going my way

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス近しっ

<<   作成日時 : 2010/12/08 00:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

でもって・・・
たまには犬以外のネタを・・・


リース作りました。
もう何個かは、お嫁に出しちゃいましたが。。。
画像


画像


画像


画像



フラフラショップで購入したピンクのポインセチア。
もーーーこのピンクがツボですっ
窓辺に置いたコレを見てはニンマリ・・・
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はど〜もありがとうございました。
凛ちゃんママのリースを拝見して
やっぱり来年はご一緒してもらわなくてはっ!と
すでに鼻息の荒い私です。

ワンちゃん達。↓は微笑ましい写真だけど
お互いにストレスが溜まっているんでしょうね。
私も微力ながら、声掛けしてみますね。
Mママ
2010/12/08 07:36
Mママ
いえいえ、こちらこそお邪魔してしまって
申し訳ありませんでした。
最後までご一緒したかったです。
リース作り。。。ワタシの場合自己流ですので
なんも教えることなどございません。。。
ただ花が好き、というだけで。
リース作りはやっぱりKママにおまかせして
ワタシは。。。思春期の男子、について
お話しましょうか?爆

いろいろとお手数をおかけしますが、
どうぞよろしくお願いいたします!!
メリィ
2010/12/08 10:47
素敵っ
全部欲しい〜〜。
リース作りに知識とセンスのない私は何から手をつけてよいものやら・・・です。
全部独学なの?すごいなぁ〜

犬でも猫でも同性同士って難しいのかしらね・・・
kyoko
2010/12/08 19:10
kyokoさん
見ていただいて、ありがとうございます〜♪
そうなんです、ほとんど独学です。
だから毎年同じようなものしか作れませんが、
それでもリース作りは楽しいですよ。
kyokoさんのリボンレイ、素敵ですよ。
いつか教えていただきたいです♪

そうですねぇ・・・
できれば異性同士のほうが仲良くなれるんでしょうか。
でもRinは特別気難しいヤツなので。。。
メリィ
2010/12/09 09:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス近しっ Going my way/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる