Going my way

アクセスカウンタ

zoom RSS 里親募集4

<<   作成日時 : 2010/12/08 23:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

なんだか日に日にリラックスしてくる・・・笑
画像


居候犬・・・散歩中、大も小もしないことがある。
Rinは、何度も何度も小をするので、なんだか心配になる。

で。。。出るときは、とっても大量に出る。
一度でおしまい。

こんなんでいいの??


両手に花、ならぬ、両手に犬。。。
画像

朝は一頭ずつ、ワタシが散歩に出る。
まだパピィが出勤する前なので、家にパピィがいるから
なんとか待っててくれる。
夜はパピィと一緒に散歩に出る。

パピィの帰りが遅い日は・・・どーなるんだあぁぁーーーーー??

一人で?二頭??
ん〜〜〜〜〜・・・・無理ぃぃぃーーーーー!!


疲れた時は甘いものが欲しい。。。
チョコチップスコーン、焼いた。。。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
居候ちゃん、だんだん慣れてきたみたいですね。
そのうちRinちゃんも慣れるんじゃないかと・・・
散歩時の小、ナナもテツも1回に大量でしたよ。
お散歩代行しますよ〜お安くしときます(爆)
ゆう
2010/12/09 12:03
居候犬。
だんだん自分ちみたいになってるよ。。。?
ハッピー
2010/12/09 14:15
ゆうさん
そうなんです。。。慣れてます 笑
Rinも、しつこくガウガウしなくなりました。
このままウチに居付いちゃう?
いえいえ、それはありませんよーーー笑
テツくんもナナちゃんもそうだったんですね。
じゃ、大丈夫♪
そっか。。。ゆうさんを呼べばいいんだ!!!

ハッピーママ
うん、たぶん、自分ちだと思ってる 笑
時々お腹を上にして寝てるしぃー
メリィ
2010/12/09 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集4 Going my way/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる