Going my way

アクセスカウンタ

zoom RSS 新種のみかん

<<   作成日時 : 2010/12/09 22:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

犬友から頂いた、「マドンナ」という名前のついた新種のみかん。
画像

ネーブルよりも少し小ぶり。
皮がとっても薄くて、実がしっかりしてて、甘みも強い。
そしてとってもジューシーで。。。

1個食べたら、お腹いっぱい♪

美味しいね〜〜〜!!



パピィが作ってくれた、居候犬のカドラー(ベット)
またの名を、ダンボールハウス 笑
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なぁーんだ。
段ボールハウスならpに任せてくれれば。。。!!
間取りすっごーい大きくするけどー。
あら?オムツしてる?
ハッピー
2010/12/09 23:15
ハッピーママ
そーか・・・P君呼べばよかったんだー 爆
ハッピーちゃんと一緒に
ダンボールハウスに入るかもね♪
オムツ・・・実はヒートになっちゃったんです。。。
メリィ
2010/12/10 08:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
新種のみかん Going my way/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる