Going my way

アクセスカウンタ

zoom RSS 二頭とひとり・・・

<<   作成日時 : 2010/12/11 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はパピィが忘年会・第一弾 の為、
夜の散歩は、ワタシ一人で二頭連れ・・・

散歩中は、体が触れ合ってもRinは怒ることもないので
大丈夫かな、と・・・

でもでも・・・

電信柱を挟んで、左右に分かれて行ったときには
どーしようかと思いましたわ・・・・汗
(まるでマンがの世界・・・)

その後、突然Rinが走り出したため
居候犬も走り出して・・・
小さくても、二頭に走られると、結構強い力になり、
思わず ひえぇ〜〜と叫ぶ。。。

大型犬を二頭連れて散歩している方。。。尊敬いたします・・・


お互い自分の主張を譲らない二頭。
好き勝手に、匂いをかぎにいくので、
昨日ほど、体が二つ欲しい、と思った日はなかったよ。。。遠い目

それでも、なんとか無事終了〜

居候犬は、なんだかんだ言ってもRinのことが好きらしく、
一緒に並んで散歩する姿が、嬉しそうでした。。。


で、夜中・・・

酔っ払いパピィが帰宅。

居候犬は、酔っ払いパピィを初体験 爆

危険を感じたのか、自らゲージの中に逃げ込んでました。

その必死な姿に大笑い・・・(ごめんよ〜居候犬〜〜)



さて・・・里親の件ですが、
明日、ボブ君の知り合いが、犬とご対面に来る予定です。

気にいってもらえるといいねぇ。。。



★★★★★

午前中・・・日暮里の生地問屋に行こうと自転車置き場に行くと
人が倒れてる。。。寝てる??

オイオイ・・・今度は人間かぃなぁ〜〜・・・

(声を掛けたら、目をあけて返事をしたので、
たぶん、酔っ払いのおじさん。。。(パピィじゃないからね 爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
忘年会第二弾には
ぜひ居候犬も連れて行ってもらいましょう〜!笑

道で倒れてるおじさんには
里親希望者はいないものね。。。連れ帰らないで
ホッとしました。。。
ハッピー
2010/12/11 22:12
ハッピーママ
・・・大爆笑
さすがに里親さんは居ないよねーーーー
夏はいいけどさぁ、今寒いから
寝ちゃうと怖いよね。。。

メリィ
2010/12/12 11:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
二頭とひとり・・・ Going my way/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる