アクセスカウンタ

<<  2010年12月のブログ記事 zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
良いお年を♪
思いがけず、バタバタとした年末となってしまいました。 (たいしたことじゃないんだけど 普段のほほーーーんと過ごしてるので、忙しく感じるだけ 笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/30 10:20
メリィメリィメリィ・・・
メリィメリィメリィ・・・ 近所のお友達が・・・ 「お願いがあるんだけどぉーーー・・・ メリィちゃんの作ったシフォンケーキがまた食べたいんだけど、作ってくれる?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/24 21:54
とても暖かいので。。。
とても暖かいので。。。 Rinをシャンプー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/23 07:17
自分の好きな味で♪
自分の好きな味で♪ 久しぶりに、のんびりと本屋さんへ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/21 21:21
そんなに好き?
そんなに好き? 昨日の夕方、東京に戻りました。 いやぁーーー寒いですっ 絶対東京のほうが寒いっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/20 07:11
寒いけど、咲いてます♪
寒いけど、咲いてます♪ ウチのエリカ様・・・(様はいらんっつーの。。。) かわええのぉ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/18 20:15
春の苗。。。
春の苗。。。 一ヶ月半前、だったかな。。。 ソラマメとスナップエンドウの種を播いたんだけど ソラマメが。。。な、なんとひとつだけ・・・ ひとつしか芽がでてないの。。。涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/18 19:03
やっと・・・
やっと・・・ やっと田舎です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/17 18:27
犬月間?
朝方・・・Rinが嘔吐・・・ Rinなりに、気を使ってたんだろうね 笑 (吐いたのは胃液のみ 犬って・・・よくあることです) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/13 08:31
新しい飼い主のもとへ・・・
無事、里親さんが見つかりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/12/12 16:47
二頭とひとり・・・
昨日はパピィが忘年会・第一弾 の為、 夜の散歩は、ワタシ一人で二頭連れ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/11 14:49
新種のみかん
新種のみかん 犬友から頂いた、「マドンナ」という名前のついた新種のみかん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/09 22:48
里親募集4
里親募集4 なんだか日に日にリラックスしてくる・・・笑 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/08 23:39
クリスマス近しっ
クリスマス近しっ でもって・・・ たまには犬以外のネタを・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/08 00:07
かわいいヤツら。。。
かわいいヤツら。。。 まだまだ犬漬けの日々でございます・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/07 23:20
里親募集3
里親募集3 あ゛ーーーーーー・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/06 12:05
里親募集!!その2
里親募集!!その2 今朝、警察署に電話を入れ、 飼い主さんが迎えに来たかどうかを確認・・・ 連絡は無く、すぐにでも引き取ってほしい、というようなことを言われた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/12/03 23:29
里親募集
里親募集 で、昨日の保護犬・・・ 今のとこ飼い主さんは現れません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/03 09:56
迷子犬!!
迷子犬!! 柴犬のミックス??? 毛が長い柴犬、といったイメージ 女の子 毛並みが綺麗なので、飼われていたワンちゃんだと思われます。 年齢は・・・よくわかりませんが、 そんなに歳をとっていないと思われます。 リード・首輪はしていませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/02 11:34

<<  2010年12月のブログ記事

トップへ

Going my way 2010年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる