アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「動物」のブログ記事

みんなの「動物」ブログ

タイトル 日 時
とても暖かいので。。。
とても暖かいので。。。 Rinをシャンプー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/23 07:17
そんなに好き?
そんなに好き? 昨日の夕方、東京に戻りました。 いやぁーーー寒いですっ 絶対東京のほうが寒いっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/20 07:11
やっと・・・
やっと・・・ やっと田舎です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/17 18:27
犬月間?
朝方・・・Rinが嘔吐・・・ Rinなりに、気を使ってたんだろうね 笑 (吐いたのは胃液のみ 犬って・・・よくあることです) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/13 08:31
新しい飼い主のもとへ・・・
無事、里親さんが見つかりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/12/12 16:47
二頭とひとり・・・
昨日はパピィが忘年会・第一弾 の為、 夜の散歩は、ワタシ一人で二頭連れ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/11 14:49
新種のみかん
新種のみかん 犬友から頂いた、「マドンナ」という名前のついた新種のみかん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/09 22:48
里親募集4
里親募集4 なんだか日に日にリラックスしてくる・・・笑 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/08 23:39
かわいいヤツら。。。
かわいいヤツら。。。 まだまだ犬漬けの日々でございます・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/07 23:20
里親募集3
里親募集3 あ゛ーーーーーー・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/06 12:05
里親募集!!その2
里親募集!!その2 今朝、警察署に電話を入れ、 飼い主さんが迎えに来たかどうかを確認・・・ 連絡は無く、すぐにでも引き取ってほしい、というようなことを言われた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/12/03 23:29
迷子犬!!
迷子犬!! 柴犬のミックス??? 毛が長い柴犬、といったイメージ 女の子 毛並みが綺麗なので、飼われていたワンちゃんだと思われます。 年齢は・・・よくわかりませんが、 そんなに歳をとっていないと思われます。 リード・首輪はしていませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/02 11:34
まだいたの???
まだいたの??? 田舎で草刈り中・・・ 蚊にさされた・・・それも顔二か所・・・ 11月になって蚊に刺されるなんて。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/11/11 08:27
犬のひとりごと・・・
犬のひとりごと・・・ アタシの散歩の時間なのに、 どーしてこんなのに付き合わなきゃいけないのよっ (注釈1:某スーパーおもちゃ売り場で、アンパンマンのビデオにくぎ付け) (注釈2:ちなみに、同じビデオが家にあるらしい。。。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/25 15:43
ひきこもり準備完了〜爆
ひきこもり準備完了〜爆 春に植えた金木犀・・・もう花がついてる♪ まだ蕾なのに、いい香り〜植えてよかった! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/05 17:06
特別な日・・・
特別な日・・・ 今日は特別に・・・ 散歩の回数が 一回多く・・・ (いつもは朝と夜、今日は昼も追加。 でも、暑かったのであまり嬉しそうじゃなかった・・・爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/09/27 00:07
花の種〜
花の種〜 やっと涼しくなって・・・毛深いお嬢様、ますます元気に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/16 12:14
厳しい残暑ざんしょ?
厳しい残暑ざんしょ? 朝の散歩で、登校する子供たちを見て、 今日から九月なんだ・・・と気付く・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/01 23:57
レーズン&胡桃
レーズン&胡桃 この間から食べたかった、 レーズンと胡桃入りのパン、焼きました。 お友達のブログで見て、食べたくなって。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/27 13:45
自分で調節・・・
自分で調節・・・ Rinのご飯は、朝と晩の二回です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/20 18:09
白ごま油
白ごま油 ワタシ・・・冷え性です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/18 21:53
おそるべし女子・・・
おそるべし女子・・・ プチ・・・七五三の前撮りだって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/17 18:09
Rin 検査結果
先日の Rinのデキモノの検査結果・・・ 書くの忘れてまして・・・ポリポリ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/17 09:02
ムシムシですねぇ。。。
ムシムシですねぇ。。。 昨日東京に戻りました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/12 21:32
お芋植え付け
お芋植え付け 冬のうちに、春に植える花や野菜の苗を注文します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/06 23:04
寄る年波・・・
寄る年波・・・ 今日は実家へ顔を出しに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/21 21:29
病院通い・・・
病院通い・・・ 13日の出来事・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/15 11:28
謎がとけたっ
謎がとけたっ まず、こちらに来てすることは・・・庭一周 笑 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/03 19:59
元気です
元気です 随分とご無沙汰してしまいました。 ご心配をおかけしました。ごめんなさい。 私は元気です、はい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/28 23:02
世界の車窓から・・・
世界の車窓から・・・ 東京に戻りました・・・ 東京駅についたとたん、パピィが 「冷房ついてんのか?」ってくらい、寒かったです・・・爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/08 23:51
ミモザ
ミモザ ミモザの花がどんどん開いてます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/06 14:19
病院のハシゴ・・・
病院のハシゴ・・・ 今日は母の通院の日。 父と三人で、おバカな会話をしながら、診察の時間を待ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/26 21:18
お絵かき大好き♪
お絵かき大好き♪ 大好きな勿忘草の切り花があったので。。。 雪柳と一緒に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/14 21:46
邪魔・・・
邪魔・・・ 私が生地を裁断しようと、広げると 必ずやってきます・・・・ヤツが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/07 20:35
人生、無駄なものはなにもないっ!!
人生、無駄なものはなにもないっ!! 昨日・・・クララがやってきて 「もんじゃが食べたい・・・」ってんで、急遽夕飯はもんじゃ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/01/24 13:06
飼い主に似る。。。
飼い主に似る。。。 最近のRin・・・ 飼い主と同じく、歳を重ねて心が寛大になってきたのでしょうか。 あんなに嫌がっていた雨の日の散歩。。。最近はそーでもなくなりました。 出るときはちょっと躊躇しますが、一歩出てしまえば、 何事もなかったように、散歩します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/12 10:27
病院大好き?
病院大好き? 今日は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/01 19:19
そこまでクリスマス???
そこまでクリスマス??? 二泊三日で帰ってきました。 隣のTさんから 「あらぁーもう帰っちゃうのぉ??」と言いながら 長ネギ手渡されて。。。笑 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/24 22:26
雨ニモマケズ・・・でも・・・
雨ニモマケズ・・・でも・・・ 雨でも庭仕事、やるもんねーなんて宣言しましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/11/22 19:12
賞味期限 & 忠犬Rin
賞味期限 & 忠犬Rin パピィが「たこ焼きが食べたい・・・」というので 夕飯はたこ焼きに決定♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/13 12:50
天功・パピィ・・・
天功・パピィ・・・ 昨日のこと・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/08 22:22
新種の生き物・・・
新種の生き物・・・ さて問題です。 うちで飼っている動物は、なんという動物でしょうか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/04 21:40
日々いろいろ。。。
日々いろいろ。。。 昨日は天気が良かったので、自転車で実家まで・・・ 少しの坂だと、「えぇーーーーぃ!!」とばかりに 意地張って上ってしまうので(自転車降りればいいのにさー) ふくらはぎ、パンパンです・・・涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/31 14:02
里帰りその2
里帰りその2 日曜日は、ジイジ・バアバ・プチ・Rinと 近くの公園に。 とにかく元気で元気で・・・これだけのパワーは、どこから出てくるんでしょうか・・・ とても女の子とは思えない・・・汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/19 16:03
お笑いGoing My Way・・・
お笑いGoing My Way・・・ このブログの右上にある「blogram」というものが 貼ってあるのが見えると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/10/15 23:29
種まき
種まき 朝食は・・・ソーセージパン♪ パピィは辛子がいっぱい、あたしはチーズをいっぱい♪ (別に、イジメで辛子がいっぱい、って訳じゃないですから・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/10 20:13
芋とオイル・・・
芋とオイル・・・ 今日のおやつは・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/10/07 19:37
いいにおい・・・
いいにおい・・・ 朝起きたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/04 20:25
行き先変更〜
行き先変更〜 パピィと二人で出掛けようとした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/27 23:30
お芋と熟女・・・
お芋と熟女・・・ こんなものを買いました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/09/27 00:03
ホントに広場・・・(広い場・・・)
夕方の散歩は、少し離れたところにある広場に行きました。 ここは、スポーツセンターという名前の場所で、 野球場やテニス場、建物の中には・・・たぶん体育館、でしょうかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/08 22:32
ヒーロー大集合・・・
そして、うちのヒロインは・・・なぜかお姫様だっこ? お肉が落ちそうですけど・・・ちょっと・・・痩せませんか??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/07 21:39
酵母パン♪
二回目の酵母種が出来上がった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/28 16:04
アタシは誰?
Rinと散歩をしていると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/08/25 23:01
やっと・・・
日曜日に田舎に来て・・・ やっと昨日、入院中のPCが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/06 17:25
真夏の"昼"の出来事・・・
洗濯物を干して、部屋に戻ると・・・ おもわず吹いちゃった  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/31 23:45
かわいい?(薔薇とプチ・・・)
植えつけたばかりの、グラハムトーマス が咲いてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/22 22:01
鳥好きな人たち・・・
汗だらだら流しながら、ふぅー・・・とウチに戻ると。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/12 23:26
プチオフ会♪
ネットを通じてお友達になったゆうさん&凛ママさんと、プチオフ会をしてきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/02 08:58
迷子の犬・無事見つかりました!!
先ほど連絡があり、クッキーちゃんは無事保護されたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/26 15:24
闇夜のパーティー
↓の記事に書いた「モルセラ」の花に、花が咲きましたっ(ややこしい) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/17 23:54
歳・・・
我が家は・・・意外と「マック好き」である。 この歳(どの歳だ?)くらいになると、マックってあんまり食べないもの? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/24 03:28
遭遇・・・
明日は、ワタシの母の70歳の誕生日・・・ ちょっと早いですが、ケーキを持ってみんなでお祝いに行ってきました。 二年前に大病をして、そのときはどーなるものか・・・と思いましたが、 こうやって、元気に誕生日を迎えられて、嬉しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/21 08:21
やっちゃったーーーー
今日は朝から雨・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/17 12:43
新しいドックフード
Rinの尿検査をしてから一ヶ月・・・ ストラバイトが出ている(尿結石が「石」になる前の段階?)と言われて、 さて、ナニをすればいいんだろう・・・ まずは食餌、でしょうかねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/15 21:34
ただいまっす・・・
のっぴきならねぇ〜用事は疲れましたぁ〜爆 でも楽しかったっす! この話は後日。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/11 23:06
GW終了〜
夕方、東京に戻りました。 楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいますねぇ。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/05/07 22:37
幸せの青い鳥・・・
Rinの散歩道にあるお宅から、 ぴぃちゃんと同じ鳥・コザクラインコの鳴き声が聞こえてて 通るたびに、「同じ、同じ〜」なんで思ってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/30 22:13
○○○○柴?
今日は、昨日とうってかわって、すっごく良い天気♪ Rinをシャンプーしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/27 00:49
雨・・・
昨日は、東京地方夕方から雨が降りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/22 16:21
ヘアキャップ・・・
Rinは今まで、まったくテレビに興味がありませんでした。 お友達のワンちゃんは、犬がテレビに出ると、テレビに釘付けになる子とか 音に反応する子とかいるんですけど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/17 21:23
体調管理・・・犬のね・・・
昨日、Rinの狂犬病注射に行ってきました。 朝の散歩をしながら動物病院へ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/04/16 19:06
飲兵衛クララ・・・
夕方から、クララ夫婦がやって来た。 仕事の話などをしながら、ワイワイガヤガヤ・・・ 珍しくウチご飯、で、ちらし寿司と鶏のから揚げ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/03/29 23:22
お寒うございます・・・
なかなか気温があがりませんねぇ。桜はボチボチ咲いてきてますが・・・ バンバン、エアコンついてます。 いい加減ダウンジャケットはやめようと思うんですが、 やっぱり寒くて、散歩に着て行っちゃいます。 (ダウンの下は、うっすら汗かいてますが・・・ポリポリ) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/03/26 22:18
アンパンマンパン
田舎で作って大失敗したから・・・今日はリベンジッ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/19 21:35
たまにはRinが主役で・・・笑
ここのところ、朝起きるのがやっとで散歩どころではなく、 お仕事(Rinのトイレタイム)のみで、ササッと済ますことが多かったので 日曜日から天気がいいので、のんびり朝の散歩を楽しみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/03/17 22:31
初めての・・・
Rinは、東京の生活と田舎の生活を、ちゃんと使い分けているようです。 すっかりこちらでの過ごし方もわかってて、田舎ライフを楽しんでいるようです。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/10 19:42
やる気満々!!
朝の散歩で・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/17 21:20
恐怖のお風呂・・・?
昨日はプチ襲来 笑 在所に行って(くくるさんに教えてもらった言葉・・・奥さんの実家のことらしいです。)きました。 曾おじいちゃんと曾おばあちゃんは、てんこ盛りのおやつとおもちゃを用意して 首をながーーーーーくして待ってますから。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/16 15:42
散歩と刺繍と動物病院・・・
久しぶりに、パピィと東京散歩・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/12 14:55
戦いを挑む・・・
別に掃除機が嫌いなわけではないんだけど ヘッドを「布団用」にすると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/29 18:50
びっくりしたなぁーもぉー
ぴぃちゃんが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/01/10 19:37
やっちまったなぁーーーーーー!!
庭仕事の最中・・・ ちょっと目を離したスキに、隣の空き地に行って、ゴロゴロ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/08 12:53
入浴シーン・・・
もうすぐクリスマスだというのに、 生暖かぁーーーい風が吹いてる東京です。 コレだけ暖かいと・・・なんだか気味が悪いです・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/12/21 21:20
大運動会・・・
Powered by FlipClip ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/20 21:58
犬の臭覚
今日はパピィの帰宅が遅い日(忘年会、とか・・・) 夜の散歩はアタシ一人で行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/19 00:01
エコな生活を目指して・・・(アンタには無理よ。。。)
コレ、なんだかわかりますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/11 16:39
お蕎麦代・・・
パピィとお蕎麦を食べに行き・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/11/11 22:26
ケラトテカは春に蒔く・・・
九月に東京で種まきした「セリンセ」と「ケラトテカ」・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 18:29
犬的 いなか暮らし・・・
なんか視線を感じるな。。。と思うと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/29 18:35
やっとお披露目・・・笑
東京に戻ってきたら・・・季節外れの大きな雷。 珍しくRinがガタガタと震えてる・・・ 今までこんなことはなかったのに。 大好きなマッ●のポテトを前にしても、食べようとしませんでした。 これから先・・・音に敏感になるのかなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/27 18:06
初霜の降りるころ・・・っていつだ?
昨日の日記で、柚子を収穫した、と書きましたが 今日、隣のおばさんから 「初霜の降りるころのほうが、香りがいいわよ」 と教えていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/26 19:16
シャンプーの使い心地
先日、動物病院で売りつけられた薦められたシャンプーを 使ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/23 21:36
Rin 病院
4〜5日前から、Rinが後ろ足を気にしていて、 暇さえあれば、ぺろぺろなめていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/10/21 16:58
ピンク・ペッパーベリー 
ピンクペッパーベリーが好きなんだけどが、 お花屋さんで買うと、意外と高価・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/16 21:34
ぴぃの新居
上の写真・・・なんだかわかりますか? ぴぃの餌が、フローリングにばら撒かれています・・・ なぜに? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/10 21:45
ひまわりの種
先日田舎に行った時、ひまわりの種を持って帰ってきた。 花首ごと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/09 12:30
超早起きです・・・涙
って言うか、寝てません・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/04 04:53
犬のアレルギー
ここ二年間、Rinのアレルギーが落ち着いてた。 アレルギーが起こりづらい食餌に変えて、 それが合ったのかなぁ、とちょっと安心してた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/03 21:51
目に入れても痛くないっ
プチ1号登場・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/31 21:59
延期・・・
下の日記に書いたように、 今日は、もしかしたら里親になってもらえるかもしれない方と お会いする予定でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/17 22:55
田舎から帰って・・・
昨日東京に帰ってきたら、外が賑やかで 笑 地元のお祭りでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/06/09 12:20
そろそろ缶コーヒーが飲みたいです・・・爆
今日も朝からいい天気♪ 五時起きが当たり前になってきた今日この頃・・・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/06 20:17
− タイトルなし −
クララが一晩泊まって行った布団・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/15 22:14
ぴぃちゃん
今回、滞在が長かったので、ぴぃちゃんも連れて行きました。電車に乗って・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 22:14
再び病院へ・・・
数日前から、Rinの涙と目やにが止まらない。 今日は目頭の上あたりが、赤く腫れてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/26 22:32
Rinをシャンプー
今日はRinをシャンプー。 ホントはもっと早く洗いたかったんだけど、 膀胱炎騒ぎがあったから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 22:49
犬も人間も歳を感じます・・・爆
Rin・・・昨日の夜の散歩では、まだ調子悪いみたいでしたが 今日はだいぶラクになったようです。 オシッコ後の涙も出なくなりましたし、 散歩後のひと暴れも、復活しましたし・・・ (散歩から帰ると、一人で家中を走り回るのが日課です。) ご心配をおかけしてます・・・ 一週間、きちんと薬を飲んで、治します! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/13 23:19
予防注射・・・
昨日狂犬病の予防注射を受けに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/12 18:56
新兵器?
三年位前?になるのかなぁ? 雑誌「BISES」に載っていた、薔薇の害虫を捕らえる方法・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/10 20:52
デパートへ・・・
久しぶりに日本橋・三越へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 22:10
ポチっ
今日はRinを病院に連れて行きました。 年に一度の8種混合という予防注射を受けに。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/07 23:26
厄払い・・・
おととい・・・奇妙な偶然に出会ったり、 昨日の朝は、騒がしい音で目が覚め、 ベランダをあけると、 そう離れてない建物が火事だったり・・・ その他ココでは書けないようなものに出会ったり (知りたい方はメールください 爆) 新年早々「え?」っていうものにぶつかる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/06 18:35

トップへ | みんなの「動物」ブログ

Going my way 動物のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる