アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日々のこと」のブログ記事

みんなの「日々のこと」ブログ

タイトル 日 時
良いお年を♪
思いがけず、バタバタとした年末となってしまいました。 (たいしたことじゃないんだけど 普段のほほーーーんと過ごしてるので、忙しく感じるだけ 笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/30 10:20
メリィメリィメリィ・・・
メリィメリィメリィ・・・ 近所のお友達が・・・ 「お願いがあるんだけどぉーーー・・・ メリィちゃんの作ったシフォンケーキがまた食べたいんだけど、作ってくれる?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/24 21:54
とても暖かいので。。。
とても暖かいので。。。 Rinをシャンプー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/23 07:17
自分の好きな味で♪
自分の好きな味で♪ 久しぶりに、のんびりと本屋さんへ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/21 21:21
そんなに好き?
そんなに好き? 昨日の夕方、東京に戻りました。 いやぁーーー寒いですっ 絶対東京のほうが寒いっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/20 07:11
犬月間?
朝方・・・Rinが嘔吐・・・ Rinなりに、気を使ってたんだろうね 笑 (吐いたのは胃液のみ 犬って・・・よくあることです) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/13 08:31
新しい飼い主のもとへ・・・
無事、里親さんが見つかりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/12/12 16:47
二頭とひとり・・・
昨日はパピィが忘年会・第一弾 の為、 夜の散歩は、ワタシ一人で二頭連れ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/11 14:49
新種のみかん
新種のみかん 犬友から頂いた、「マドンナ」という名前のついた新種のみかん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/09 22:48
クリスマス近しっ
クリスマス近しっ でもって・・・ たまには犬以外のネタを・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/08 00:07
里親募集
里親募集 で、昨日の保護犬・・・ 今のとこ飼い主さんは現れません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/03 09:56
迷子犬!!
迷子犬!! 柴犬のミックス??? 毛が長い柴犬、といったイメージ 女の子 毛並みが綺麗なので、飼われていたワンちゃんだと思われます。 年齢は・・・よくわかりませんが、 そんなに歳をとっていないと思われます。 リード・首輪はしていませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/02 11:34
掃除しよーーーー
掃除しよーーーー 今日のおやつ。。。蒸しパン〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/27 00:56
寒いから・・・
寒いから・・・ パンの材料が届いたので・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/24 22:13
初対面・・・
初対面・・・ フラフラショップ(お花屋さん)のおねーさんが フリマを開いた。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/23 22:46
迷惑メール・・・
ここのところ、ぐーーーんと迷惑メールが多くなってます。 なんで? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/22 21:41
野次馬根性。。。。
野次馬根性。。。。 昨日の夜・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/18 16:38
マヨネーズのばかぁぁーーー!!
マヨネーズのばかぁぁーーー!! 以前本屋さんで見かけたキルトの本。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/11/17 20:44
ん〜〜アメリカン〜
ん〜〜アメリカン〜 ボブ君が、コストコで買ってきたもの・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/15 23:54
まだいたの???
まだいたの??? 田舎で草刈り中・・・ 蚊にさされた・・・それも顔二か所・・・ 11月になって蚊に刺されるなんて。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/11/11 08:27
強風・・・
強風・・・ 東京に戻りました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/11/09 23:12
クロスステッチ
クロスステッチ クロスステッチの新しいキットを申し込んだ。 月に一度、届くやつです。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/31 23:30
ボブ君の給料日♪
ボブ君の給料日♪ 本日の降水確率、100パーセント! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/30 12:22
キルト・・・
キルト・・・ キルトが出来上がりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/10/28 20:21
どんな気分??
どんな気分?? 一気に冬??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/26 23:40
お赤飯〜
お赤飯〜 今日クララ&プチ二号は、元気に無事退院・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/18 19:03
Rin 強敵現る。。。
Rin 強敵現る。。。 こらこら!Rin!! 呑気に寝てる場合じゃないぞー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/14 23:19
夫婦の会話・・・
夫婦の会話・・・ パピィが、電気シェーバーの手入れをしていた。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/14 11:27
自転車カスタマイズ・・・(ってほどでもないけど)
自転車カスタマイズ・・・(ってほどでもないけど) 夫婦そろって体調を崩し、ウダウダと過ごしておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/13 07:10
プチと一緒・・・
プチと一緒・・・ プチと動物園に行く約束をしたけれど あいにくの雨・・・(プチは最強の雨女・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/01 23:30
緊急地震速報・・・
緊急地震速報・・・ 最近・・・パピィの居ない平日は、ほとんどひきこもり。 でも、さすがに昨日は、あまりにいい天気だったので 自転車で実家まで。 自転車で40分くらいと、そんなに遠くないんだけど 川を二本、越えなきゃいけないので、 それが大変。。。(坂がね。。。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/30 07:04
特別な日・・・
特別な日・・・ 今日は特別に・・・ 散歩の回数が 一回多く・・・ (いつもは朝と夜、今日は昼も追加。 でも、暑かったのであまり嬉しそうじゃなかった・・・爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/09/27 00:07
辛くなくないラー油・・・(訳わからん。。。)
辛くなくないラー油・・・(訳わからん。。。) おはよーございます・・・ 暖房をつけようかどーしようか迷ってるメリィです。。。 (なんなんだよぉーこの寒さ・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/25 08:56
8か月ぶり〜〜
8か月ぶり〜〜 今日は久しぶりに浦安のMちゃんと遊びました♪ 何度も「会いましょ♪」と連絡を取り合いましたが 病院通いやお風呂の故障で阻まれて 笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/09/22 22:03
下町散歩・・・
下町散歩・・・ Rママからいただいたもの・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/21 21:09
前向きに行きましょう・・・
前向きに行きましょう・・・ 「これ、アイロン掛けといて〜〜〜」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/18 23:07
食べすぎ注意っ
食べすぎ注意っ 夏バテならぬ、秋バテ というものがあるそーな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/16 22:46
花の種〜
花の種〜 やっと涼しくなって・・・毛深いお嬢様、ますます元気に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/16 12:14
珍場面・・・
珍場面・・・ 東京デス。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/09/11 23:49
ゆかいな仲間達・・・(ーー゛)
ゆかいな仲間達・・・(ーー゛) プチ登場〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/03 08:24
厳しい残暑ざんしょ?
厳しい残暑ざんしょ? 朝の散歩で、登校する子供たちを見て、 今日から九月なんだ・・・と気付く・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/01 23:57
またまたマックネタ・・・
またまたマックネタ・・・ マックフルーリーが食べたいなぁ。。。 と言ったら、パピィが買ってきてくれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/08/29 22:53
今朝の気分は?
今朝の気分は? 散歩の途中で、だいたい何か口ずさんで歌ってることが多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/26 15:08
お暑(熱)うござい・・・ました・・・
お暑(熱)うござい・・・ました・・・ とっても珍しい出来事・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/25 19:00
来年に向けて…
来年に向けて… 今日も朝からギンギラギン。。。(天気のことね) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/24 09:40
アイロンっ
アイロンっ ワタシ・・アイロン掛けが嫌いです。 家事の中で、一番嫌い、と言ってもいいかも・・・ (そもそも好きな家事、があるんですかい?爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/19 12:54
白ごま油
白ごま油 ワタシ・・・冷え性です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/18 21:53
おそるべし女子・・・
おそるべし女子・・・ プチ・・・七五三の前撮りだって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/17 18:09
近すぎ・・・
今日は二回もマック(マクドナルド)に行ってしまった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/15 23:03
お墓参り・・・
今日は、ワタシの祖父母(ワタシの母の両親)のお墓参りに行ってきました。 亡くなってからもう17〜8年経ちますが たぶん、ワタシ・・・一周忌以来、行ってません・・・涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/14 22:58
やさしく行こうよ!
(下のほうに、昆虫の画像、あります。。。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/13 08:37
三年ぶり♪
やっと・・・やっと会えた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/01 22:37
痛い・・・っ
二週間くらい前・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/30 21:53
苦労人・・・
昨日、やっと美容院へ・・・ この暑さのせいもあって、うっとおしくて、うっとおしくて・・・ いっそのこと丸刈りに、って気分でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/07/29 20:51
涼を求めて・・・
昼間はほとんど家に籠りきり。 窓越しに外を見ただけで、もうイヤアァーーーって 爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/25 11:21
暑中お見舞い申し上げます
いやぁ・・・暑くてドロドロにとけてしまうんじゃないかと・・・ 皆様も、体調には充分気をつけて、無理しないようにしましょう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/21 22:07
ストール
フラフラショップのおねーさんにチョイスしてもらった切り花。 パイナップルリリーと、あじさい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/15 13:03
何色に染まる???
東京に帰る日の朝・・・ 庭を見回っていると・・・ な、なんと、とうもろこしが一本、落ちていた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/13 18:36
ムシムシですねぇ。。。
昨日東京に戻りました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/12 21:32
最新の施設・・・
父の検査も一通り終わり・・・ とりあえず、すぐに入院、という状態では無いようで・・・ 経過観察、といったところでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/02 23:46
中学時代・・・
先週 日曜日の夜。。。 久しぶりの病院以外の外出 笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/01 00:11
親子の会話・・・
ここのところ・・・出かける先、といえば父と母の病院の付き添い・・・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/29 23:52
あら素敵♪
先日・・・素敵なブログに出会い、 そこで紹介されていた「蝋引き」なるもの・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/26 17:18
久々に手作り・・・
久しぶりに作ってみました・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/24 21:20
ひとりごはん・・・
なんだか無性に餃子が食べたくなって、 よし!作るぞっ!!と気合十分!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/06/23 21:32
寄る年波・・・
今日は実家へ顔を出しに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/21 21:29
プチ散歩
久しぶりに一人散歩・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/16 03:45
最近作ったもの・・・
トトロパンに続いて、いろいろとパンを焼いてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/15 22:11
重いです・・・
畑&庭に、薬を散布しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/09 23:29
おたふく その後 パート2
その後・・・熱は下がったものの、痛みと腫れはなかなかひかず・・・ そしたら・・・反対側も腫れてきました・・・爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/26 18:15
おたふく…その後
おそるべし、おたふく・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/05/23 18:51
本日の「びっくり」・・・
まず一つ目のびっくり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/21 23:18
にぎやかな一日〜
今日は、プチとエイミイと一緒の電車の旅。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/03 00:13
GW突入〜
昨日Rinをシャンプーしました。 今までで一番、ってくらい毛が抜けましたよ。。。 ブラシをしてもしても・・・永遠に毛が抜けそう 笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/30 22:17
勘違いっ
食事中の方は、食べ終わってから読んでください・・・爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/04/26 19:17
種まき・・・
今頃、とお思いでしょうが、 4月で、前のホームページ開設から数えて9年を迎えました。 ここまで続けられるとは、思ってなかったです。 これも皆様のおかげです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/21 21:50
ちよこれいとーーー♪
先日・・・犬繋がりからお友達になった三人組で、 五時間しゃべり倒し・・・爆 (三人揃ったのは一年ぶりなので・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/20 18:55
もう寒いのはいやです・・・
おととい・・・東京に雪が降った日・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/04/18 23:57
動物園へ・・・
上野動物園に行ってきました・・・プチと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/16 13:56
病院通い・・・
13日の出来事・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/15 11:28
どっちが疲れる???
金曜日、東京に戻りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/11 14:19
今日はなんの日?
今朝・・・ エイミイとメールしてて・・・最後に 「あっ プチに兄弟ができるらしい」と書いてきた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/01 18:59
シフォンケーキ&ソーセージパン
最近…引きこもってます、家に 笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/30 17:48
元気です
随分とご無沙汰してしまいました。 ご心配をおかけしました。ごめんなさい。 私は元気です、はい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/28 23:02
ラナンキュラス
ここのところ、ダラダラと過ごしております。。。 散歩以外、外にも出ず・・・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/16 18:49
観念。。。
朝早く・・・Rinがキュンキュン言いながらワタシを起こしに来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/10 23:04
世界の車窓から・・・
東京に戻りました・・・ 東京駅についたとたん、パピィが 「冷房ついてんのか?」ってくらい、寒かったです・・・爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/08 23:51
激戦区・・・
うちの前(道路の反対側)にあるコンビニが、 今日限り、閉店してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/27 22:41
病院のハシゴ・・・
今日は母の通院の日。 父と三人で、おバカな会話をしながら、診察の時間を待ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/26 21:18
今日一日・・・
いやぁ〜暖かい〜♪ こんだけ暖かいと・・・犬飼いは必ず思うことがあります・・・ それは・・・シャンプー日和だわぁ〜♪と・・・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/24 19:05
手仕事いろいろ・・・
今年紡いだ糸は、量が少ないので とりあえず、コースター編んでみました。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/23 13:01
写真いろいろ・・・
実家へちょろっと顔出しに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/22 22:47
部屋はいつもきれいに・・・
朝目が覚めたら九時前・・・ 急いで支度して、散歩に出た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/21 23:03
たぬきさーん いらっしゃぁーーーーい♪
今日は朝から夕方まで、ずーーーっと糸紡いでました・・・ 全部紡ぎ終わるまで、止まらないの 笑 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/20 23:44
中学生に戻る・・爆
中学校時代の仲良し6人組の「第一回集会」が行われました。。。 (バイクで集まって??いえいえ・・・その集会、じゃないですって 爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/19 21:45
昔人間ギャートルズ その2
↓の日記に書いた「コットンブラウン」とは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/15 14:21
昔人間・ギャートルズ・・・
つむいだ糸・・・こんな感じになりました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/15 10:59
お絵かき大好き♪
大好きな勿忘草の切り花があったので。。。 雪柳と一緒に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/14 21:46
9年越しの・・・
あたしたちが田舎に行っている間に・・・ ボブ君はひとり、南国の島でぬくぬくと過ごしてきたそーで。 ひとりでぬくぬくしてきたから、罰があたったのか、 帰ってきてから、寝込んでました・・・爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/02/12 22:49
雪は降るぅぅーーー
東京にも雪が降りました。 今現在、ちょっと積ってます・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/01 23:24
クリーニング・・・
普段はあまり、クリーニング屋さんを利用しない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/30 18:29
飛びます 飛びます 怒
今朝散歩に出ると。。。 くしゃみがとまらず、鼻水とまらず、顔、かゆいぃぃ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/29 18:21
お知らせ
掲示板を新しくしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/29 11:39
人生、無駄なものはなにもないっ!!
昨日・・・クララがやってきて 「もんじゃが食べたい・・・」ってんで、急遽夕飯はもんじゃ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/01/24 13:06
声も枯れるほど・・・
ここのところ、首の痛みと、寒さのせいで体が動かないのとで ウダウダと過ごしておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/20 23:02
列に並ぶ・・・
ふらっとデパートへ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/01/14 14:50
歳・・・
東京です・・・ なんでこんなに寒いのよ・・・涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/12 21:48
何がでるかな???
刈り取った雑草を、どんどん山のように積んでおいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/10 20:56
感謝・・・
ここのところ ずっとお天気がよくて、風もなく 草刈り日和でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/01/09 16:20
お正月も終わり・・・
二日は、例年通り私の実家へ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/05 12:00
元旦・・・
朝食に添えたもの・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/01 22:52
謹賀新年っ
あけまして おめでとうございます 比較的暖かな元旦の朝を迎えました(東京は、ですかね・・・) というか…目が覚めたら九時、でしたけど・・・ポリポリ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/01 13:07
年末の過ごし方 その3
久しぶりにパピィと買い物に出て・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/30 23:30
年末の過ごし方 その2
急にフルーツケーキが作りたくなる・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/29 17:44
年末の過ごし方・・・
パソコンが無い間・・・ さぞかし家事がはかどったことでしょー・・・とお思いのあなた? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/28 23:03
やっほーーーーー!
やっと・・・やっとネット環境か整いました・・・号泣 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/27 14:58
ボロ市・・・
昨日は、浦安のMちゃんにくっついて、 「世田谷ボロ市」に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/16 13:56
飼い主に似る。。。
最近のRin・・・ 飼い主と同じく、歳を重ねて心が寛大になってきたのでしょうか。 あんなに嫌がっていた雨の日の散歩。。。最近はそーでもなくなりました。 出るときはちょっと躊躇しますが、一歩出てしまえば、 何事もなかったように、散歩します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/12 10:27
無駄な努力・・・
ヤドリギです・・・大好き♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/11 21:40
バーゲン第二弾 !
ここ数年、恒例となりました「靴下屋さん」のバーゲンへ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/11 18:21
毎年恒例・年末バーゲン!
田舎から帰って・・・今日からバーゲンに走りますっ!爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/08 22:21
発見♪
つるバラの株元に、ワイヤープランツを植えておきました。 そしたら。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/07 23:18
たまにはベランダの花を・・・
植物は、田舎に全部持っていったので、 ベランダには、数鉢置いてあるたげ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/03 00:20
ハンドクリーム・・・
昨日焼いたパンが、久々の大ヒット!! (いつもは中ヒットくらい・・・) 上手に焼けたみたい♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/30 23:46
手作りいろいろ・・・
日曜日。。。久しぶりに・・・パン焼きました(東京で) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/29 23:31
プチ&漬け込みフルーツ
プチ登場〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/28 23:33
素敵な出会い♪
昨日は、リース作りに行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/27 22:54
クッキーを焼く・・・
今日もとても暖かい一日で・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/25 23:19
雨の日のお出かけ・・・
パピィに続いてボブ君が風邪・・・ うぅぅ・・・次はあたしかぁ??? (たぶん大丈夫、ナントカは風邪引かないっていうから・・・・...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/19 18:40
クリスマスの準備・・・
クリスマスが近づいてくると、アレコレ作りたくなります。 もっと早くから用意すれば、慌てることないのに、 どーしても、周りがクリスマス仕様にならないと やる気も出てこないのよね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/18 17:26
風邪・・・
パピィが風邪を引いたようで・・・ 3日間、薬を飲んで眠り姫のように眠ってました。(姫じゃないか・・・爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/15 19:07
賞味期限 & 忠犬Rin
パピィが「たこ焼きが食べたい・・・」というので 夕飯はたこ焼きに決定♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/13 12:50
食べ物ネタ ふたつ・・・
数日前・・・ぐるぐる寿司(回転寿司のことを、ウチではこう呼びます)に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/10 22:46
天功・パピィ・・・
昨日のこと・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/08 22:22
今日もペコ・・・
田舎に移動中〜 旅のお供は、ペコちゃんで… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/01 11:48
日々いろいろ。。。
昨日は天気が良かったので、自転車で実家まで・・・ 少しの坂だと、「えぇーーーーぃ!!」とばかりに 意地張って上ってしまうので(自転車降りればいいのにさー) ふくらはぎ、パンパンです・・・涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/31 14:02
ワタシの好物♪
先日、浦安のMちゃんが遊びに来てくれました。 Mちゃんが来るよーというと、エイミイ&プチも・・・ そしてなぜか、パピィとボブも家にいて(クララは風邪のため欠席・・・) 全員集合で、ワイワイとお昼を食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/30 14:49
メリィ ピーンチ!(追記あり)&四年越し・・・
メリィ ピ―ンチ! こんなに荷物―…無事帰れるのかあ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/27 13:29
休日の過ごし方・・・
目が覚めたら九時近かった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/25 22:29
下町散歩 その2
今日は秋葉原方面へ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/10/24 18:59
下町散歩・・・
ぽっかり時間が空いたので、パピィとぶらぶら散歩・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/22 22:42
素敵な出会い♪
プチオフ会をしてきました♪ 初めてお会いするけいこさん・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/10/21 15:05
里帰りその2
日曜日は、ジイジ・バアバ・プチ・Rinと 近くの公園に。 とにかく元気で元気で・・・これだけのパワーは、どこから出てくるんでしょうか・・・ とても女の子とは思えない・・・汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/19 16:03
里帰り・・・その1
エイミイが里帰り、だそーで 爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/19 15:50
優柔不断・・・
フラフラショップ(お花やさんです)に行って・・・ 秋色の葉ものがたくさんあったので、たくさん買って来ちゃいまして・・・ 久しぶりにリース作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/16 22:53
お笑いGoing My Way・・・
このブログの右上にある「blogram」というものが 貼ってあるのが見えると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/10/15 23:29
連続二日で・・・
東京に戻ってます・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/10/14 19:02
子供は子供・・・
こんな早い時間におはよーです・・・ よーするに、田舎です・・・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/04 06:11
危機一髪?
10月3日は、父の誕生日・・・ 昨日、ボブとエイミイ(もちろんプチも)と三人で、ケーキを買って行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/03 09:20
一番綺麗に見えるもの・・・
美容院に行ってきました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/01 22:24
メリィ製作所・・・
今日はコロッケが食べたくて・・・ 最初から「冷凍コロッケ」と決め付け(笑)買い物に行ったんだけど コレといった冷凍コロッケがみつからない。 (冷食にアレもコレもないでしょーがぁ・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/29 23:00
行き先変更〜
パピィと二人で出掛けようとした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/27 23:30
お芋と熟女・・・
こんなものを買いました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/09/27 00:03
がんばれ にっぽん?
何年振りかの「掃除したい病」にかかってます。 (たぶんオリンピック並み。。。四年に一度ってこと 爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/25 22:24
万年 お肌の曲がり角・・・
人生五十年近く・・・人生初の「肌の調子がすこぶるいい」この頃である。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/09/17 22:21
ふぉっ ふぉっ ふぉかっちゃーーーーー
今日は「フォカッチャ」を作りました。 バターの代わりに、オリーブオイルを入れます。 焼くときにも、表面にたっぷりとオリーブオイルを塗る、と書いてあったんだけど どーも「たっぷり」塗ることに躊躇して、サラっと塗ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/16 23:32
花の写真
お花のブログに、まとめて花の画像をアップしました。 お時間あるときに、覗いてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/16 22:13
プチ 襲来〜
数日前から、コメント投稿不具合が続いています。 特に夜になると、動作が遅くなる傾向があります。 せっかくコメントしていただいたにもかかわらず、 反映されなかったり、投稿できなかったりした方、申し訳ありません。 もし投稿できなかった場合、よろしければ、掲示板にコメント残していただけると 嬉しいです♪ よろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/15 09:39
恥ずかしいお年頃・・・
先日咲いたオクラの花が・・・もうこんなに! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/01 21:50
皆様、お気をつけください・・・
台風が来ていることだし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/31 19:06
ありえないってば 爆
台風です・・・風が強いです。 どうか日本国中・・・被害が出ませんように・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/31 16:30
ジーンズ・・・
ずっと欲しかったジーンズを買いに行く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/29 22:32
酵母パン♪
二回目の酵母種が出来上がった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/28 16:04
アタシは誰?
Rinと散歩をしていると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/08/25 23:01
浦安のMちゃんと浦安へ・・・
今日は浦安のMちゃんのところへ遊びに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/24 19:17
散歩 2
そして今日は電車に乗って上野へ・・・ (と言っても、電車に乗って数分で着く・・・遠い目) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/22 22:29
散歩
昨日も今日も、暑い中、トボトボ散歩・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/22 21:54
いい香り〜
夕方。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/21 21:29
かんじわるっ
月曜日に東京に戻って・・・ 火曜日はプチと遊んで・・・ 水曜日・・・今日はダラダラ過ごしております・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/19 18:27
夜明け前・・・
・・・眠れません・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/14 04:13
実験・・・
東京です・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/10 23:44
ワタシの夏休み・・・
田舎に行ってきます・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/02 04:22
真夏の"昼"の出来事・・・
洗濯物を干して、部屋に戻ると・・・ おもわず吹いちゃった  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/31 23:45
夏のデザートはこれだわ♪
今日のおやつはこれ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/07/29 22:31
それなりに・・・
今日もパンを焼く・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/28 23:59
ダイエットは・・・いつから?
「炭水化物抜きダイエット」をしようかなぁ・・・ なんて思いつつ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/27 21:51
ラーメンにたいやきがぁー
東京に居ると、朝が辛い・・・なぜでしょうかぁ。 早起きってのが全然出来なくて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/07/26 00:52
お日様 さまぁ〜さまぁー
今日も雨が降ったり止んだり・・・ムシムシの一日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/24 22:43
探し物はナンですか?
昨日・・・ 早めに買い物に出て、アレコレとまとめ買い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/23 18:58
食欲の夏・・・?
先日の「オイキムチ」の作り方・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/16 22:52
言葉を失うほどの・・・
春の薔薇が一段落した頃、新しい薔薇を注文・・・ 当然秋に届くのかと思いきや、六月下旬にドドーンと届いた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/07/15 09:02
鳥好きな人たち・・・
汗だらだら流しながら、ふぅー・・・とウチに戻ると。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/12 23:26
昨日、東京に戻りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/10 22:49
新鮮野菜♪
昨日は暑かった…。 ちょっと動いちゃ休憩…。 隣の畑のおじさんと、裏の畑のおじさんにも、 冷たい麦茶を差し入れた。 そしたら… 採れたて野菜がやってきたあ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/08 12:17
プチオフ会♪
ネットを通じてお友達になったゆうさん&凛ママさんと、プチオフ会をしてきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/02 08:58
とうもろこし・・・
昨日と同じ写真ですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/24 23:02
突然に・・・
「今日ひま?」という突然のメールに 「あ、いいっすよー」と気軽に出てきてくれたネッ友cさん。。。 いつも突然ですみません〜涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/19 09:24
闇夜のパーティー
↓の記事に書いた「モルセラ」の花に、花が咲きましたっ(ややこしい) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/17 23:54
力作・・・
フラフラショップで買ったお花たち・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/06/16 09:40
プチ二歳・・・
先日・・・プチ二歳になりました。 あの大騒ぎ出産からもう二年も経つのねぇ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/06/14 11:09
間違い○○○・・・
午後のまどろみの最中。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/10 22:58
空間ボケと仏壇屋
昨日東京に戻りました。にんにく抱えて・・・笑 それから、きゅうりも一本収穫して持って帰りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/09 22:59
儀式・・・
日付がかわる頃・・・(夜中の12時・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/31 01:06
ボケましたか?
二年前、母が大病をして食事が思うようにとれなくなったとき ワタシは「スマートブレンダー」を買って持っていった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/28 22:03
いい加減さを自慢する。。。
結局昨日、というか今朝というか・・・ とにかく眠りに着いたのは、午前五時を過ぎてから。 目が覚めたら、九時半でした・・・遠い目 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/24 22:43
歳・・・
我が家は・・・意外と「マック好き」である。 この歳(どの歳だ?)くらいになると、マックってあんまり食べないもの? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/24 03:28
ひゃぁ〜〜〜な一日
ウチの近くを走る都電沿線に、たくさんの薔薇が植えてあり、 今、満開でとても綺麗。 その薔薇を見に、わざわざ遠くから来る方も多いらしい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/24 02:21
中間で・・・
散歩道の途中・・・ いつもいい匂いがする場所。ずーーーっと昔からココで焼いてるうなぎやさん・・・ 店先で、炭火をおこして焼いてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/22 21:10
遭遇・・・
明日は、ワタシの母の70歳の誕生日・・・ ちょっと早いですが、ケーキを持ってみんなでお祝いに行ってきました。 二年前に大病をして、そのときはどーなるものか・・・と思いましたが、 こうやって、元気に誕生日を迎えられて、嬉しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/21 08:21
やっちゃったーーーー
今日は朝から雨・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/17 12:43
新しいドックフード
Rinの尿検査をしてから一ヶ月・・・ ストラバイトが出ている(尿結石が「石」になる前の段階?)と言われて、 さて、ナニをすればいいんだろう・・・ まずは食餌、でしょうかねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/15 21:34
のっぴきならねぇ〜用事 その4
その3にも書きましたが、最近寝床が変わると、どーも寝付けない。。。 田舎の家でさえ、眠れないのだぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/14 22:14
のっぴきならねぇ〜用事 その3
私の父と母は、どうしても帰る、と言っていたので、 新幹線の時間に間に合うように、クララと二人で送っていきました。 歳取ると・・・自分の家じゃないと、眠れない。。。 (私も最近、だめなんですよぉ。。。) みんなかなりお酒、飲みましたよーーー (飲んでないのは、あたしだけですからぁ〜) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/14 18:56
のっぴきならねぇ〜用事 その1
このあと数日間は、親ばか丸出しの文章&写真が続くと思われますが、 よろしければ読んでやってください・・・爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/05/12 23:16
ただいまっす・・・
のっぴきならねぇ〜用事は疲れましたぁ〜爆 でも楽しかったっす! この話は後日。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/11 23:06
出かけるっす・・・
のっぴきならねぇ〜用事のため、明日からちと出かけてきます・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/09 22:30
GW終了〜
夕方、東京に戻りました。 楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいますねぇ。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/05/07 22:37
○○○○柴?
今日は、昨日とうってかわって、すっごく良い天気♪ Rinをシャンプーしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/27 00:49
健忘症と主婦・・・
久しぶりの休日、となったパピィと、お昼ご飯を食べに 近所のお蕎麦やさんへ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/25 15:15
夏も近づく・・・
今日の東京地方・・・暑かったです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/04/22 23:05
雨・・・
昨日は、東京地方夕方から雨が降りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/22 16:21
種まきのその後・・・
3月中旬に種まきをしました。 (種まきの様子はmerrys rose garden のほうに書きましたので見てください) 野菜・たぶんルッコラとレタスミックス?だったと思いますが、 コレはよく芽が出てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/18 22:50
ヘアキャップ・・・
Rinは今まで、まったくテレビに興味がありませんでした。 お友達のワンちゃんは、犬がテレビに出ると、テレビに釘付けになる子とか 音に反応する子とかいるんですけど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/17 21:23
体調管理・・・犬のね・・・
昨日、Rinの狂犬病注射に行ってきました。 朝の散歩をしながら動物病院へ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/04/16 19:06
イクスピアリ&遅ればせながら。。。。
今日は久しぶりの雨・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/04/14 20:28
てれふぉん・・・
プチ登場!! もう、じっとしてなくて。。。リードつけて歩きたいわ・・・爆 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/12 23:13
両方とも好き・・・
東京です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/11 00:16
ゆったりカフェ〜
今日は、犬繋がりで知り合ったお友達とお茶しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/03/31 23:26
刺激・・・
先日転んで打ったところが、着々と青アザになりつつあります。。。爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/30 23:53
飲兵衛クララ・・・
夕方から、クララ夫婦がやって来た。 仕事の話などをしながら、ワイワイガヤガヤ・・・ 珍しくウチご飯、で、ちらし寿司と鶏のから揚げ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/03/29 23:22
災難ふたつ・・・
その@ 前髪が邪魔だったので、何も考えずにはさみでパッツン・・・ ぎえぇぇーーーーー久しぶりに、前髪 on the mayuge!! 早く伸びてくれえぇぇーーーーーーー号泣 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/03/28 12:25
お寒うございます・・・
なかなか気温があがりませんねぇ。桜はボチボチ咲いてきてますが・・・ バンバン、エアコンついてます。 いい加減ダウンジャケットはやめようと思うんですが、 やっぱり寒くて、散歩に着て行っちゃいます。 (ダウンの下は、うっすら汗かいてますが・・・ポリポリ) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/03/26 22:18
じゃぱぁーーーん(今日はひろみ・ごー風に)
いやぁ・・・疲れました・・・テレビの前に居るだけで・・・疲れました・・・ 九回裏に、追いつかれたときは、テレビ消そうかと思いました 笑 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/03/24 15:25
じぁぱーーん
午後から母の病院に一緒に行くことになっていたので お昼過ぎ、電車に乗りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/23 22:01
あんぱんまーーーーん♪
昨日の日曜日。。。プチと一緒にお出かけしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/23 10:26
アンパンマンパン
田舎で作って大失敗したから・・・今日はリベンジッ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/19 21:35
お彼岸・・・
マンションのベランダの窓を開けると・・・道路の向こう側はお寺です。 眼下には、お墓がたくさん・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/19 17:45
薬 その後・・・ & パン
一月末から、更年期にイイ、という薬を飲み始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/18 22:29
たまにはRinが主役で・・・笑
ここのところ、朝起きるのがやっとで散歩どころではなく、 お仕事(Rinのトイレタイム)のみで、ササッと済ますことが多かったので 日曜日から天気がいいので、のんびり朝の散歩を楽しみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/03/17 22:31
はちみつぅ〜♪
imaさんのブログで、プレゼント企画があり、 アタシ、当選しちゃいました〜〜〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/03/14 20:46
花空間・・・
先日フラフラショップ(お花屋さん)のおねーさんから デパートの催事の招待券を頂いたので、 さっそく行って参りました・・・ フラワーアレンジメントの先生でもあるRママと一緒に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/04 20:54
ファミリーランド・・・
プチ一号が来ると、いつも遊びに行っていた某大型スーパーの屋上。 先月は、家族全員で行ったあの場所です 笑 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/02 22:14
実況中継〜
雪です!!雪ぃぃぃーーー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/02/27 12:33
溜まる生地さんたち・・・
天気、良くないですねー こーいう天気だと、体もダルダルです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/24 21:32
今日のよかったこと、悪かったこと・・・
悪かったこと・・・ 朝起きたときから、頭痛がしたこと。 お昼から、思いっきり昼寝しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/22 22:09
バーゲン&予定・・・
今日は、犬友のRママと某バーゲン会場へ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/20 23:12
もぐらぁー!!
もぐらって、なかなか目にすること、ないですよね? アタシ、見ちゃったんです!! 道路上で、もうすでに動かなくなってしまっているもぐらちゃんだったけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/02/18 11:31
やる気満々!!
朝の散歩で・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/17 21:20
恐怖のお風呂・・・?
昨日はプチ襲来 笑 在所に行って(くくるさんに教えてもらった言葉・・・奥さんの実家のことらしいです。)きました。 曾おじいちゃんと曾おばあちゃんは、てんこ盛りのおやつとおもちゃを用意して 首をながーーーーーくして待ってますから。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/16 15:42
バレンタインデー・・・
いやぁ。。。今日の気温はナニ?? 五月の気温だって? ずっとこのままだったらいいんだけど また寒くなるんでしょ? 体がついていかないってば・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/14 22:29
散歩と刺繍と動物病院・・・
久しぶりに、パピィと東京散歩・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/12 14:55
ちよこれいと♪
今は仕事場として使っている旧宅の前の空き地に クリスマスローズが綺麗に咲いてて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/10 22:24
二重生活・・・?
東京です。。。 なんだか不思議な感覚です・・・ どちらにいても、同じような感覚・・・ 田舎では田舎でやるべきこと、 東京では、東京でやるべきこと。それが明確になってます 笑 そのギャップにも慣れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/09 21:22
忘れな草・・・
フラフラショップで・・・ 珍しく「わすれな草」の切花が売ってました。 大好きなお花なので、さっそく買ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/31 23:31
初挑戦・・・
人生初の「クロスステッチ」に挑戦中・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/01/30 00:19
写真の整理
写真の整理も佳境にはいってまいりました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/28 22:20
練乳大好き・・・
ワタシは「練乳」が大好きです。 今の時期は、いちごにたっぷりかけて食べるのが一番、ですが、 パンにかけたり、かき氷も「いちご練乳がけ」が大好き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/26 22:10
野鳥の会・・・その1
とうとうこんなの買っちゃいました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/26 13:13
18年前の・・・
パピィの写真整理が続いてます。 アルバムに貼ってある写真だけでも3000枚弱。 その他、ボツ写真はその倍くらいあります。 それを一枚一枚、アルバムから剥がしてます・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/23 22:22
国際キルトフェスティバルへ・・・
毎年恒例のキルトフェスティバルに行ってきました。 今回は、犬繋がりのRママと・・・ そう・・Rママとは二度目のドームです。 二年半前・・・SMAPのコンサートにお供させていただき、 大興奮させていただきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/01/21 21:55
薬・・・
コレ、飲み始めました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/01/20 22:38
家族団らん・・・
プチ登場〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/19 23:20
新しい発見??
用事を済ませてから向かった先は、小さなカフェ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/18 14:55
探し物・・・
東京です・・・寒いです・・・号泣 (東京だから寒いわけではなくて、関東地方、寒いらしいです。。。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/01/15 21:24
2009年 二日目・・・
今日は毎年恒例アタシの実家へ。 エイミイ夫婦(もちろんプチも)とボブとアタシとパピィ・・・ そして、お正月はRinも行きます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/01/02 23:03
2009!
新しい年が明けましたっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/01/01 12:29
反省ばかり・・・
プチが着ている アンパンマンのなりきり衣装・・・ コレはプチのおかーさん、エイミイが作ったらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/12/29 23:01
早起き・・・
今朝はちょっと早く起きて・・・ まだ辺りは薄暗い。 数分間、ボーっと過ごし、トイレに行って・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/19 22:59
犬の臭覚
今日はパピィの帰宅が遅い日(忘年会、とか・・・) 夜の散歩はアタシ一人で行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/19 00:01
デパートでお買い物♪
用事があって、某デパート(マルイはデパート、というんですか?)まで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/18 21:43
主婦の考えること・・・
今日は雨・・・ だけど、お米が無い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/17 15:04
リースと・・・
小さいリース、作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/16 22:09
ハイテンションなヤツ 約二名・・・
昨日はとあるアパレル会社のバーゲンへ。 ボブとクララと三人で行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/13 23:24
エコな生活を目指して・・・(アンタには無理よ。。。)
コレ、なんだかわかりますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/11 16:39
バーゲンのはしご
今日は年末恒例の 靴下バーゲン の日っ!! あたしゃこのために、田舎から帰ってきたのさっ(ウソです) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/10 16:06
生ゴミ・・・どうする?
東京です・・・ 帰ってきました、というか、やってきました、というか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/12/09 20:21
ウキウキ ワクワク♪ クリスマス!!
あちこちで、イルミネーションが点灯しはじめました。 いつも行く公園も、町の中、マンションのベランダにも・・・ ウキウキしちゃう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/01 21:52
敏感肌には・・・
体がダルダルで・・・(毎月恒例・・・) 朝、Rinの散歩に必死で行って、帰ってきて横になって・・・ 目が覚めたら午後一時になってた 笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/30 18:10
使い心地・・・
田舎に置いてある「ア●ジン」の石油ストーブ。 点火式も無事終わり(笑) 朝晩の冷え込んだときに、使いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/27 21:42
薔薇のブログ
新しく、「薔薇(お花)のブログ」をはじめました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 14:52
アンパン♪
田舎2日目の夜。。。またまたあんこを煮ました。 もちろんつぶあんで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/22 00:11
訂正・・・大根・・・さつまいも・・・
前回のブログで 「下町じゃ、朝日は浴びれない」と書きました、が・・・ 実際は、アタシが「朝日が浴びれる時間に起きてない」の誤りです。 お詫びと訂正をさせていただきます。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/21 16:16
大当たりぃ〜
某コンビにで、500円のくじを買って ディズニーキャラクターのオーナメントが当たる、というのがあります。 当たる、というより、1個は必ずもらえますが 何が当たるかわからない、というものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/17 23:03
賑やかな日・・・
今日はエイミイ夫婦登場(もちろんプチもね) クララも来て、総勢7人でワイワイと夕飯を食べました。 めずらしくウチご飯 笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/15 21:31
この母にして、この子あり?
今日は母の通院の日。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/12 23:34
お蕎麦代・・・
パピィとお蕎麦を食べに行き・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/11/11 22:26
気ままなプチオフ会♪
今日はEさんとデート♪(女性ですから 爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/10 19:16
おーおーおーラァーイオーーーンズ!!
日本一、おめでとーーーー!! 我が家は大騒ぎです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/09 21:50
ケラトテカは春に蒔く・・・
九月に東京で種まきした「セリンセ」と「ケラトテカ」・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 18:29
爆発だぁー
朝起きたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/08 22:54
百段階段とカーリー様
木曜日、東京に戻りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/08 16:26
変身っ!
やっと美容院に行けた・・・ もう、ボウボウ伸び放題だったから。笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/31 22:26
シャンプーの使い心地
先日、動物病院で売りつけられた薦められたシャンプーを 使ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/23 21:36
Rin 病院
4〜5日前から、Rinが後ろ足を気にしていて、 暇さえあれば、ぺろぺろなめていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/10/21 16:58
お買い物〜
      ・・・って・・敷き布団かぶって、どーすんのよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/20 14:59
チェルシーガーデン
ひとりでフラっと日本橋・三越まで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/18 15:23
ピンク・ペッパーベリー 
ピンクペッパーベリーが好きなんだけどが、 お花屋さんで買うと、意外と高価・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/16 21:34
田舎にて・・・パート2
夏の時期に生えていた、背の高くなる雑草は陰をひそめ、 足元を覆いつくすような、かわいい草がたくさん・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/14 21:07
痒いぃーーーの!By Rin
いい天気ぃー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/10 19:14
突然の出来事・・・
すっかり「秋」になってしまいました・・・ あちこちで、きんもくせいの香りがします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/08 12:57
Rin 六歳、の次の日・・・爆
Rinのお誕生日に、お祝いのコメントやメールを ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/27 11:44
大人っぽい小学生
マンションに、かわいい小学生がいます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/25 21:32
エイミイ&クララ&発芽
クララ夫婦が、両方のおじいちゃん・おばあちゃんのところに 挨拶に行ったらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 22:16
じ、じけんです・・・涙
こんな時間ですが、興奮冷めやらぬ状態で眠れません。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/09/20 01:39
秋、ですかね。。。
朝方、Rinがアタシの布団の中にもぐりこんできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/18 22:33
ダルダル〜な日々
なんだかもう・・・ダルダルな毎日。 何時間でも寝られます 爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/17 18:23
観葉植物
クララが、観葉植物が欲しい、というので フラフラショップのおねーさんに頼んでおいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/16 16:58
ぶらり浅草・・・
用事があって浅草へ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/12 16:10
ぴぃの新居
上の写真・・・なんだかわかりますか? ぴぃの餌が、フローリングにばら撒かれています・・・ なぜに? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/10 21:45
プチ&植物
プチ登場〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/06 21:50
超早起きです・・・涙
って言うか、寝てません・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/04 04:53
読書の秋・・・
「秋」ってほどでもないですけどね。 今日はまだクーラーつけてるしぃ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/02 16:38
マラソン・・・
ココ数年・・・24時間テレビは、ほとんどみたことがない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/31 20:48
お気に入りをふたつ・・・
ななせさんのところで見かけた手作り石鹸・・・ さっそく購入してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 13:00
足がだるい・・・
数年前から、足がだるい。 足がだるくて眠れないときもある。 夜中に ふくらはぎが攣って(こむらがえり、ってやつ?) ぎぇーーと雄たけびをあげ、パピィを起こすときもある。(スンマセン) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/30 22:15
帰省中・・・の話
ちょっと前の話になりますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/29 22:09
復活・・・
やっとです、やっと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/29 14:06
げげっ〜
パソコンの調子が悪いです。。。涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/10 09:44
リカちゃん電話
覚えてますか?? ・・・知ってるあなたは、同年代、でしょう・・・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/06 21:21
お宝、たくさん♪
浦安の行商のおばちゃん・・・もといっ!Mちゃんが、遊びに来てくれました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/06 09:26
ウチの事情・・・
東京地方、夕方からもの凄い雨と雷が・・・ そりゃーもうスゴかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/04 23:01
新婚クララ・・・
クララが引越しをした。同じ区内だけど。 ウチから自転車に乗れば15分位・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/02 15:21
目に入れても痛くないっ
プチ1号登場・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/31 21:59
東京どぇす
帰ってます・・・ 今回は短め・・・レッシイに昨日メールしたら 「もう帰ってくるの?」だって 笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/28 22:13
大忙し〜(それほどでもねーよ・・・)
今日は朝早く起きて、散歩を済ませよーって思ってたんだけど なかなか寝付けず、結局遅起き・・・爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/23 22:43
お墓参り
父(パピィのおとーさん)のお墓参りに行って来ました。 ずっと気になってたから・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/21 22:33
食事会・・・
今日は、クララの結婚相手のご両親と食事会。 初対面でございます・・・朝から緊張ーーーー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/20 17:03
再会
迷子の子猫ちゃんだったポーちゃんと会ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/19 21:31
朝顔市
今日から3日間、朝顔市です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/18 22:26
読書・・・
本屋さんで三冊・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/07/17 22:03
スーパーにて・・・
今日はパピィの帰りも遅いことだし、 夕飯は手抜きにしよう・・・と思ってたら、ボブの彼女が来る。 ・・・作らなきゃ・・・爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/15 22:47
変身っ
今日は美容院へ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/14 23:05
にょろにょろ・・・
田舎で出会った蛇。。 どうやら毒を持った蛇らしいです。 「やまかがし」という名前みたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/13 22:06
プチ襲来
やってきました、怪獣プチが・・・笑 かあちゃんに髪の毛切られて、ヘンな髪型に。 しょーがないんだよ、プチ。 これは代々続く儀式でね(爆) アンタのかあちゃん(エイミイね)も、よく切られてたんだよ、父に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/13 14:49
東京・・・
帰ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/11 21:52
思い込み
先日の検査の結果を聞きに、父と母と病院に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/26 10:56
(^◇^ ;) ほぇ〜
クララが 一緒にご飯を食べに行こう、って言うから 焼肉屋さんを予約・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/06/22 21:06
たまには真剣に考えます。。。& 里親募集中
昨日の朝・・・東京もグラグラと揺れを感じました。 パンを焼こうと、二次発酵の準備中で・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/06/15 16:03
誰がドレ?
東京メトロ(地下鉄)の駅に置いてあるフリーペーパーの中に こんなものがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/13 21:46
プチ一歳
早いものです、あれから一年が経つなんて。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/13 11:27
のんきなヤツ・・・
今月に入ってから、クララと連絡が取れない。 メールを入れても返ってこない。 まぁ、そんなのはいつものことだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/10 23:18
薔薇園・・・
今日は午前中、用事を済ませて、 その近く(全然近くないんだけど、そーいうことにしとくわ)の谷津薔薇園へ 行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/26 23:32
花とアイドルとケーキ・・・
ピンクのコーナー  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/25 23:07
初喧嘩
プチ1号襲来・・・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/24 21:35
布〜
ペットボトルのお茶に付いていた、小さめの手ぬぐい・・・ 柄がかわいかったので、半分に折って、縫って・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/20 08:18
酸欠?
今日は、犬つながりで知り合ったお友達HママとRママでランチ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/12 21:45
ぴぃちゃん
今回、滞在が長かったので、ぴぃちゃんも連れて行きました。電車に乗って・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 22:14
お風呂やさんの籠
田舎に行く直前に、買った籠。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/09 22:43
回顧録 爆
東京です 笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/08 21:34
楽しみ・・・
エイミイが中学校のとき、 一緒に広報委員をして、仲良くさせていただいていたKさん。 卒業してから、何度かお会いしたけれど、その後もう何年も会っていなかった。 どうしてるかなぁ、と気になりながらも・・・ (家の前、何度も通ってるんですけどね) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/25 21:38
ふぁんたぁ
炭酸がゼリーになった・・・ ゼリーが炭酸になった? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/24 22:24
リース作り
久々に、ドライフラワーをいじってみました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/23 16:20
Rinをシャンプー
今日はRinをシャンプー。 ホントはもっと早く洗いたかったんだけど、 膀胱炎騒ぎがあったから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 22:49
谷中
すんごい風が強い中、マイカー(自転車、ね)で谷中へ。 ほんとに風が強くて、自転車が前へ進まなくて、 スンゴイ顔して自転車漕いでたんでしょうね、 車の中の人が、笑ってた・・・遠い目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/19 22:06
肩こりの原因・・・
肩こりが良くならない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/18 23:01
動物好き・・・
朝の散歩をしながら、Rinを病院へ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/17 17:06
懲りない夫婦・・・
食器&お鍋を買いに、合羽橋へ自転車を走らせる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/16 23:52
親子で散歩
母の通院の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/15 22:23
犬も人間も歳を感じます・・・爆
Rin・・・昨日の夜の散歩では、まだ調子悪いみたいでしたが 今日はだいぶラクになったようです。 オシッコ後の涙も出なくなりましたし、 散歩後のひと暴れも、復活しましたし・・・ (散歩から帰ると、一人で家中を走り回るのが日課です。) ご心配をおかけしてます・・・ 一週間、きちんと薬を飲んで、治します! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/13 23:19
雨に濡れても・・・
}昨日の夜・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/08 16:46
デパートへ・・・
久しぶりに日本橋・三越へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 22:10
エイプリルフール
三月中旬の義父の法事のときに会って以来、 ウチに御飯を食べに来ることもなく、メールをしても返信がなく どうしたんだろう・・・と心配していた。。。クララ(次女)のことです。 風の噂で(爆)元気だ、ということは聞いていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/02 12:59
どーでもいい話ですが・・・
フランシーヌの場合はぁ〜〜〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/30 20:42
− タイトルなし −
田舎に行ってきました。 そのときの様子は後日ゆっくりと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/27 17:08
間違ってない?
ちょっと体重落としたい・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/17 22:28
一週間・・・
あっという間に金曜日っ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/14 21:29
預かり保育・・・?
プチ1号Rを、四時間お預かり、しました 笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/09 09:59
セピア色の思い出・・・
実家に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/04 21:22
ひなまつり
2月17日の日記にも書きましたが、 15年振りくらいに、おひなさまを飾りました。 日本の古くからの行事。。。大事にしたいですねぇ。 (15年もほったらかしたくせに?爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 21:21
薔薇&ドラエモン・ぱーと2
昨日、田舎に行って薔薇に木酢液を散布してきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/02 15:18
間違い・・・
小学校の時からの友達・Bちゃんから、携帯に電話がかかってくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 22:36
リベンジっ!
朝の番組にイルカさん(歌手のほうのイルカ、ね)が出ていて、 生「なごり雪」が聞けて、今日一日、いい気分〜〜〜♪ ってわけで、先日の薔薇のケーキ、リベンジ開始っ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/28 16:55
修理終わりましたぁ〜
デジカメ、戻ってきましたぁ。 保証期間が一週間ほど過ぎてましたが、 保証期間内でやってくれたので、無料でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 21:54
後悔・・・
実家に行った帰り・・・ Kenパパの大好物、「銀だこ」を駅前で買って 電車に乗った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/23 20:46
おやつ戦争勃発・・・
プチ1号Rが おやつのビスケットを食べているときのこと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/22 22:14
ボク ドラエモン・・・・
ボブがいきなり 「明日までに、19500円分の、収入印紙買ってきて」 と、夜の10時に言い出した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/18 23:31
くくるっちが く来るっち〜
くくるさん、上京・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/18 23:26
お雛様
お雛様、飾りました。 もう十年以上、暗い押入れにしまいっぱなし。 (なんとも部屋がごちゃごちゃしていたので、出せなかった 笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/17 13:46
鹿男とデジカメ
ウチではほとんどドラマを見ません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/14 22:50
掲示板
左の「マイリンク集」に、掲示板あります 笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/12 10:30
ポチっ
今日はRinを病院に連れて行きました。 年に一度の8種混合という予防注射を受けに。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/07 23:26
ジジババ頑張る 爆
Kenパパと埼玉県・岩槻市へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/05 22:05
庭、駆け回る・・・
庭じゃないですけど・・・ Rinは雪が大好きで、今朝の散歩、興奮状態。 誰もまだ足を踏み入れていない駐車場を見つけるや、そこに突進。 ホントに「駆け回って」ましたよ。 なんでココまで好きなんだか。 こっちは寒くて寒くて、早く帰りたいのに、 「まだ散歩するも〜ん♪」って言うこときかないの。。。(ё_ё)めっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/02/03 16:47
浦安から♪
浦安のMちゃんが、ウチに遊びに来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/31 22:46
CD屋さん パート2
今日、「ソコ」のCD屋さんに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/28 00:07
CD屋さん・・・
昨日の夜、Kenパパが、欲しいCDがある、と言い出した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/26 23:00
お寒うございます。。。
いやぁ・・ここ二、三日、足元からジンジンと冷えてきます。 手袋してても、指先が凍りそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/25 23:29
やがら・・・
先日鎌倉旅行の夕飯で、魚料理が出たんだけど、 すっかりその魚の名前を忘れてまして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/22 00:04
遊び疲れ・・・(〃∇〃)  その1
先週から、楽しいイベントが続いて、遊び疲れでございます・・・爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/14 22:18
厄払い・・・
おととい・・・奇妙な偶然に出会ったり、 昨日の朝は、騒がしい音で目が覚め、 ベランダをあけると、 そう離れてない建物が火事だったり・・・ その他ココでは書けないようなものに出会ったり (知りたい方はメールください 爆) 新年早々「え?」っていうものにぶつかる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/06 18:35
あけましておめでとうございます
あっという間に年が明けて、もう四日。 今年もあと361日になりました。。。(オイィっ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 18:30

トップへ | みんなの「日々のこと」ブログ

Going my way 日々のことのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる